▲ 上へ

2020/10/22 01:36 デュランダル デュランダル

【これまでの攻略法公開】TIPSTARを2ヶ月間やりきりました(その1)【ありがとうmixi】


TIPSTAR紹介URL

https://link.tipstar.com/LdBy9DhkFUUrx2Mo6?openExternalBrowser=1

※私のフレンドID:996,096,076 「初フレンドボーナス大歓迎~」

 

ーーーここから8/31の記事ですーーー

 

ばらまきは美味しかったよー、ありがとうTIPSTAR~、ありがとうmixi~

今日で一旦、TIPマネーもメダルも使い切りました。

そんなこんなで、私にとっては結構な金額をいただけました。

TIPマネーの現金化、すなわち競輪投票を的中させるということを

ここ2ヶ月研究しましたが、

「競輪に絶対はないどころか、頭突きもあるんだなぁと勉強になりました」

あらためて、ありがとうTIPSTAR~、ありがとうmixi~

 

一区切りを記念して、私の車券戦略法をお教えします・・・

よく皆さんが攻略法と言われる

「ガールズレースの1番人気2番人気のワイド1点賭け」

よりも場合によっては、ベターな戦略(100%とは言えない)をお教えします。

 

私が戦略に取り入れたのは、

「A級(A1、A2、A3)クラスの連勝中の選手を頭にしてからの二車単3点買い」

です。連勝情報は、競輪サイトのWINTICKETやKドリームズのピックアップ選手のところに掲載があります。

ちょっと調べれば、どの競輪サイトにも表記があると思います。

ただし初日の予選は買わないことをオススメします。一番人気の組み合わせで決まることが多いからです。

二着以降の選手の力の差が開いている予選よりも、予選を勝ち上がった(二着以降になりそうな)選手の力の差が縮まる準決勝や決勝を狙います。

そして、一番人気の連勝中の選手を頭にして、二着に(二番人気の選手は外して)、三番人気と四番人気、そして五番人気の選手の

二車単の車券を購入します。組み合わせは、

 【一番人気】→【三番人気】

 【一番人気】→【四番人気】

 【一番人気】→【五番人気】

となります。

分かりにくいですかね・・・

先になぜ、この買い方のほうがベターかというと、

的中確率が高く、かつ、オッズが美味しいから、儲かった感を強く感じることができます。

あと「ガールズのワイド賭け」は、もしハズレたら取り返すのに同じ賭け方だとほぼ無理な確率なんです。

100円の1.0~1.1倍賭けでは、一回外して失った100円を取り返すのは至難の技、現金化のために必要な犠牲という考えになります。

回収率100%を超すことは非常に難しい戦略です。

しかし、この二車単の戦略だと、【一番人気】→【三番人気】でもだいたい3倍はついてますし、ほかの車券が来ればもっと大きな配当にもなります。

一進一退(プラス収支とマイナス収支)の攻防をちゃんと楽しめることができますし、上手に賭ければ回収率も100%を超える可能性もあります。

デメリットは最低300円(1点x100円)のTIPマネーが必要であることですかね・・・

 

高的中率の「ガールズレースのワイド賭け」と回収率も伴う「男子レースの連勝中のA級選手からの二車単賭け」を

うまく併用して、楽しくTIPSTARを続けられるといいのですが・・・どうでしょうか?

それでは続報(9/1記事も)よろしくお願いいたします。

 

 

LIKE-OFF 13

  • 1マツ マツ

    2020/09/01 13:26

    おお…
    競輪のかけ方、勉強になります!
    男子と女子でも違うんですね〜

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ