▲ 上へ

2021/2/7 13:43 Taka_ya Taka_ya

【テロメアサプリ最新情報】高額なTAM818がテロメアコインで格安で買える

#DTXY #テロメア #再生医療 #テロメアコイン #テロメアを伸ばす #NMN





人間の細胞の中にある染色体の先端に「テロメア」と呼ばれる細長い形状の部位があります。老化とは、加齢とともにこのテロメアの長さが短縮していくことによって起こります。テロメアが短縮してくると、肌の老化現象や、体力の低下、各種の病気、認知症のリスクなどが増加していきます。
テロメアに関する研究は、2009年にノーベル医学賞を受賞しています。
当初テロメアは一度短縮すると復活することはないと考えられてきましたが、ビル・アンドリュース博士がヒトのテロメアを復活させる物質(テロメラーゼ活性誘導物質)を発見しました。
この発見により、アンチエイジングの定義は老化を遅らせることから体を若返らせることに変わったのです。
 

テロメアについては以下の記事が参考になります。

「命の回数券」テロメアを守れ カギ握るは運動や睡眠 (日経電子版 ヘルスJP)
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO17445410Y7A600C1NZBP01/


テロメラーゼ活性誘導物質を配合した製品は当初「TA65」という名称で発売され、10年ほど前から世界の富裕層を中心に年間500億円を販売してきました。TA65は福島県立医科大学における研究でもその効果が認められています。
現在は従来品よりもバージョンアップされた新製品「TAM818」が販売されています。

※※※テロメア製品はビル博士の特許です。ニセモノに注意してください。臨床試験で副作用が無いことも確認されています。※※※

この新製品は、高齢化が進む日本からプロモーション活動が始まっており、その目的でDTXY(テロメアコイン)という仮想通貨が発行され、日本を中心にクラウドセールが行われました。
DTXY(テロメアコイン)はTAM製品を特別価格で購入出来る商品券として機能します。
なおかつ、DTXYは仮想通貨取引所での価格が暴落した場合でも、専用ショップ(DTXY SHOP)でTAM製品購入のために利用すれば最低1DTXY=5~7ドルの価値保証がされています。


このコインは台湾の仮想通貨取引所IDCMに上場しています。日本語対応のある取引所です。
IDCM取引所(日本語版)はこちら


 

2020.4.1 更新情報
テロメア製品を製造しているニュージーランドで新型コロナウイルスの影響でロックダウンが続いています。工場が休業を余儀なくされ、テロメア製品の出荷が長期間停止し、DTXYは取引価格を下げています。


2020.10.20 更新情報
ニュージーランドのロックダウンがようやく解除され、テロメア製品の製造が再開しました。
 

2020.11.26 更新情報
DTXY ShopにTAM製品が一部入荷しました。

 

2020.12.14 最新情報
価格上昇を始めていたテロメアコインにクジラによる37万枚の売り玉(DTXY/USDT)が発生し、再び価格が底値付近に戻りました。製品の購入目的と投資目的の人には絶好の買いチャンス再来となっています。この37万枚が解消された時がテロメアコインの価格が本格上昇し始めるタイミングと予想されます。



DTXTSHOPでは、ほかに話題のNMNサプリメントも販売されています。
事業体は今回の体験を踏まえ、安定した供給体制を構築するため複数の生産拠点の構築を検討していることを発表しました。
DTXY(テロメアコイン)の強みは最先端の医療技術が絡んだ製品を特別価格で購入することが出来ることです。製品の供給が正常化し、また知名度が上がっていくことで、DTXYの価格は長期的に上がっていく可能性が大です。


ICO組による売り圧力と、コロナパンテミックによる製品の供給停止というダブルパンチでテロメアコインの価格が底値となっている今のタイミングがDTXYトークンの買いのチャンスと言えます。今の状態を例えてみれば、百貨店の10,000円の商品券が金券ショップで100円ぐらいで買えるようなイメージです。



ビル・アンドリュース博士とテロメア再生についての解説動画

 


DTXY Shop(テロメアコイン専用ショップ)
https://txyshop.net/
テロメアコイン公式テレグラム(英語)
https://t.me/telomere_ico
 



#DTXY #テロメア #再生医療 #テロメアコイン #テロメアを伸ばす #NMN

 

LIKE-ON 37

  • 1よっし よっし

    2019/07/22 22:57

    テロメアなら聞いたことがあります。
    これは、期間限定の大特価かもしれないですね。

  • 2michikusacoin michikusacoin

    2019/07/22 23:34

    ロスチャイルド一族は長寿だという噂がありますね。
    これがその秘密ですかね。

  • 3MA39 MA39

    2019/07/23 00:05

    テロメアには大変興味があります。
    TXYを購入して、TXYでテロメアを購入すれば、今なら爆安で買えるのですね?
    良い情報をありがとうございます。

  • 4Taka_ya Taka_ya

    2019/07/23 00:16

    >michikusacoinさん

    詳しいことはわかりませんが、ロスチャイルド一族が利用している可能性は高いと思います。


    >よっしさん、MA39さん

    はい、テロメアコインを利用することによって、今なら爆安です。
    商品は、defytime Science Japan株式会社の本物です。
    https://defytime.jp/contents/contents.html

    ニセモノがあるのでご注意ください。

  • 5MA39 MA39

    2019/07/23 01:39

    TAKA_YAさん、ご丁寧にありがとうございます。
    リンクに飛んでみます。

  • 6Shiitaka Shiitaka

    2019/07/23 02:15

    去年ICO参加したくても出来なかった案件ですね

    これからテロメアは話題になりそうですね

  • 7Taka_ya Taka_ya

    2019/07/23 10:09

    > Shiitakaさん

    結果論ですが、TXYは上場後に価格が下がっているので、今から買うのもアリだと思います。

  • 8ojirou ojirou

    2019/07/23 18:01

    テロメアコインはどこの取引所に上場してますか?

  • 9Taka_ya Taka_ya

    2019/07/23 19:16

    > ojirouさん

    韓国のJetFinexに上場しています。
    https://jetfinex.com/exchange

    取引所は今後増えると思います。

  • 10マツ マツ

    2019/07/23 21:02

    テロメア...
    本当にサプリで長寿効果があったりするんですかね(^^)

  • 11Taka_ya Taka_ya

    2019/07/23 21:32

    > マツさん

    実際のところは、少し長い期間で自分で試してみないとわかりません。個人差もあるでしょうね。
    理論的な部分は以下のサイトや動画をご参照ください。

    テロメア活性でアンチエイジング-人の寿命を延ばす研究が進んでいる
    http://www.optimal-qol.net/index.php?telomere

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ