▲ 上へ

2019/8/26 12:46 S.io S.io

XCRのIEO開催まで残りわずか!!!

 

nemgraph以来の更新になります。

最近CROSSexchangeのIEOや、ファンド買い上げ期待で

XEXのチャートが大復活を遂げてます。

ここでCROSS運営からもあったプライベートファンドについて

理解が難しいし、正直分かりにくい。

ただXCRのIEOでXEX調達して、売られないXEXになるって事??

 

って、あやふやな感覚のまま、CROSSの独自通貨XCRだから買う。

CROSSが開催するからとりあえず買う。

SNSで騒がれてるから先行者利益出せそうだから買う。

って感じの人がいると思います!!

 

そこで僕がフォローしている方が分かり易く記事にしていたので

僕からも紹介しようと思います。

 

kei@暗号資産さんの記事はこちら↓

http://crossexchange.jp/fund-2/

 

 

凄く分かり易いのと、XCRが必ず欲しくなると思いますよ。w

今買うか買わないかは個人の自由ですからね。

果たしてIEOで買う価値は付くのかな?個人的には買いたいですね。

 

 

ちなみにIEOで購入時に購入者が多く、分配になる場合の

フリーで帰ってくるXEXが売り圧にならないか?

という心配の話を、見かけますが

総発行枚数、現在の流通しているXEX、IEOでの運営が求める調達額を計算すると

ほぼ希望した額程、XCRが買えると思いますので

あまり気にしなくて大丈夫なんじゃないかな?と思ってます。

CROSSは運営が他と違うって第六感が言ってるので

迷わずGO!!します。

 

 

後、先日XEX Walletがリリースされてました。

早速180日ロックのQuickbuyしてみたんですが、

バック40%は流石に凄いです。

6ヶ月の間動かせませんが少額程度やってみましたよ。

40%は90日ロックになってました。

 

IEO開催まで残り15分ですね。

VIPじゃないんで、僕は28日から参加ですー^ - ^!!!

 

XEXにもXCRにもいいもの見せてもらいましょう!!!

LIKE-OFF 12

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ