▲ 上へ

2021/9/24 09:38 Taka_ya Taka_ya

2022年以降に価格高騰が予想される仮想通貨 おすすめアルトコイン銘柄

#FIL #ファイルコイン #ジャスミー #Jasmy #ジャスミーコイン #価格予想

日本人に比較的良く知られている新規銘柄のアルトコインの中で、2022年以降に値上がりが予想されるものを選んでみました。
 


 

ファイルコイン(FIL)

ファイルコイン(FIL)は2020年10月15日にメインネットがスタートし、いきなりバイナンス、ジェミニなどの世界大手取引所に上場しました。
現在、ネット上に存在しているデータの大部分は、Google、Amazon、facebookといったごく一部の大企業のデータセンターに集中しています。このようなデータ一極集中のリスクは、サーバーを所有する企業による情報漏洩、ハッキング、改ざんなどなどがあります。
さらに今後5G、6G時代へと進んでくると、これら大企業が所有しているデータセンターもすぐにキャパオーバーとなることが確実と言われています。これらの課題をすべて解決するのがIPFS=ファイルコインプロジェクトです。


キャピタルゲインを含めて高収益が期待できるファイルコインマイニングが人気を集めています。

→詳細ページ https://holistic-sp.net/index.php?fil




ジャスミー(Jasmy)

ジャスミーは日本発のプロジェクトです。SONYの元社長である安藤国威氏が代表を務めており、日本からGAFAを脅かす企業を作ることを理念に掲げています。

ジャスミーはIOT(Internet of Things)とブロックチェーンとを融合したプラットフォームを開発しています。
IOTとは、衣・食・住…あらゆる分野のものがインターネットにつながることを言います。
例えば、車の自動運転や、スマホで家電を操作したり、自宅に居ながら医師の診断を受けるなどがIOTの代表例です。


ジャスミーのプロジェクトでは、ブロックチェーンを活用した「Jasmy IoT プラットフォーム」を用いることで、行動履歴などの個人情報を巨大プラットフォーマーに渡すことなく、その所有権を本人の手元に戻しつつIOTを利用することが可能になります。
ジャスミーはセントラリティのプラットフォームでシステムを開発しています。
また、セントラリティと同様にTGE案件であり、事業の信頼性が保証されています。


Jasmyトークンは近日国内の取引所に上場すると言われ、プレセール組の売り圧力でいったんの下落が予想されますが、2022年以降の有望銘柄として注目されています。


→詳細ページ https://crypto-mate.com/posts?id=5513

 


 

 


#FIL  #ファイルコイン #ジャスミー #Jasmy #ジャスミーコイン #価格予想

 

 

LIKE-OFF 27

  • 1jie1104 jie1104

    2019/10/15 20:59

    AISお願いします!!

  • 2マツ マツ

    2019/10/15 22:16

    セントラリティにジャスミー!

    AISはTaka_yaさんずっと記事上げられてますよね!
    大穴のテロメアコインはびっくりでした!
    可能性はあるってことですね

  • 3michikusa michikusa

    2019/10/15 23:27

    セントラリティは、そろそろあがってくるだろうと思ってました
    ジャスミーはそのパートナーですね

  • 4S.io S.io

    2019/10/16 00:36

    時価総額ランキングも中間のあたりは
    ガラッと変わりそうですね(^ω^)

  • 5タ.ロコ タ.ロコ

    2019/10/16 09:43

    テロメアコインICOで購入しようと少し思ってました!寿命が伸びる老化防止なんか怪しんでやめました!今がチャンスですね!(^o^)/

  • 6Taka_ya Taka_ya

    2019/10/16 09:59

    テロメア療法は私も最初は怪しいと思っていましたが、アメリカの富裕層の間ではかなりメジャーらしいです。
    テロメアの研究自体はノーベル賞を受賞しているらしく、テロメアを活性化するための注射を打つと1億円するとか。

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ