▲ 上へ

2019/10/27 12:42 あっく あっく

本物の裏技ツール!?〜仮想通貨系情報発信者の光と影〜


先日、暗号通貨CCIのサイトの方にのせたこちらの記事、クリプトメイトにも貼っておきます。

締め切りが本日(10/27 23:59)までなので、まだ読まれていない方は、ぜひチェックして下さいね。

 

ショートカット:クリプトメイト・金ちゃんの記事

 

 

仮想通貨関連のサイトやLINEを運営していると、

「我が社の商品を紹介してもらえませんか?」

という問い合わせや、

「私の傘下で、登録・紹介してもらえませんか?」

というお誘いを頂くことが良くあります。

 

細かいものも含めると、これまでに150件以上の問い合わせをもらっていて、

中には時間をかけて調査・検証を行った案件もありましたが、結果的に全てお断りする形になりました。

 

そういえば、去年こんなやりとりをしたことも。

業者A「うちのICOをあなたのLINEで紹介してもらえませんか?報酬は弾みます。」

あっく「内容を確認したのですが、ご紹介するのは難しいです。。

業者A「紹介した方が得ですよ。どうせあなたのLINE登録者は、別の紹介者の元でこのICOを買うことになるんですから。」

あっく「・・・(絶句)

 

もし私が、目先の利益に目がくらんで、こんな軽いノリで怪しげなICOや配当型ウォレット等の投資案件を紹介していたら、発信者としての私の信用は地に落ち、この記事が皆さんに読まれることもなかったかもしれません。

 

“自己責任”の一言で済ませることは簡単だけど、

情報発信者には、大きな責任・リスクが伴う。

 

幸いなことに、いい加減な情報を掴むような行動を辞め、精査した情報を発信するように心がけてきたことで、「あっくさんの紹介なら、とりあえずGOです」と言って頂ける方も増えてきました。

 

仮想通貨系発信者の闇(光と影)について、なんとなく察して頂けたのではないでしょうか?

 

なぜ、このような話をしたのかというと、仮想通貨系の情報(商品、投資案件など)が玉石混交の状況の中、これから紹介する人物や仮想通貨系の投資商品が、一線を画する本物のためです。

 

「どこにでも転がっているような、安っぽい情報ではないんだな」と感じて頂けましたら、是非続きをご覧ください。

 

本物の情報

以前に紹介した LINE登録者限定の記事の中で、次のことを書きました。

 

私が去年出会った、本物の投資家と呼べる人物。

 

「金ちゃん」

 

 

金ちゃんとは、1年半ほどの付き合いで、月に1〜2回程度リアルでお会いする間柄。

初めてお会いした時、金ちゃんはサラリーマンでしたが、会社から貰う給料より、投資による収入の方が2桁多いという、ちょっと突き抜けた男でした。

 

副収入が、本業のお給料より、ゼロ2つ多い額・・。

 

去年退職し、現在は 投資家 兼 実業家として、例えばSBI本社に個人で招かれるなど、国内外で活動されている方です。

 

私と関わったことのある方は、「ああ、ついに金ちゃんが新しい商品を出してきたか!」とワクワクしているはずですね!

 

金ちゃんってどんな人?

一言でいうと、好奇心の塊のような方です。

子供の頃からの趣味は「攻略法を生み出すこと」で、この頃の趣味が現在の投資家・実業家としての金ちゃんを形成しているとか・・。

以下、金ちゃんのプロフィールからの抜粋です。

金ちゃんのプロフィール

 

大人になると、攻略家としての活動に磨きかかかり、業界トップの人達と手を組んで様々なビジネスを生み出してきました。

ちなみに、私が過去に紹介した、「ブックメーカー投資(1200連勝したやつ:現在は受付終了してます)」も金ちゃんが構築したシステムです。

 

こちらのリンクで、攻略家としての金ちゃんの様子を動画で観ることができます(ネタです)。

【金ちゃんの日常】駄菓子攻略!!中身当てます!&宝石GET(笑)

 

上の特技一覧の中に「価値のある年代のコインの把握」というのが書かれているので軽く触れますが、金ちゃんのアンティークコインや腕時計のコレクションもちょっと異次元・・。

 

こちらは見せられる範囲で頂いたコレクションの写真です。

金ちゃんブログの関連記事

 

先日お会いした際は、

「また、お手頃価格のコイン買いました。1枚 2,800万円・・」

・・とか。

それがこちらの世界で一番美しいとされる「ヴィクトリア “ウナとライオン” 5ポンドプルーフ金貨」。

 

ネットで価格を調べてみると、同じグレードのものが2,800万ではなく、5,000〜6,000万と書かれてるんですけど・・。

 

(↓リンク↓)

1839年 イギリス ヴィクトリア女王即位記念 ”ウナとライオン” 5ポンド金貨

.

 

その他にも、世界に2枚しか存在しない、ネットに写真を載せたら大騒ぎになるような、希少なコインも見せていただきました。

 

また、金ちゃんの腕時計コレクションの中には、市場に出回ることがほとんどなく、実質的に「自分が価格を決められる」というものも。

こちらの時計は、家が建つほどの値段がついたこともあるそうで、雑誌の取材で貸し出すこともあるのだとか・・。

▶︎この時計が凄い!!『セイコー 天文台クロノメーター』◀︎

 

だいぶ、脱線してしまいましたね・・。

値上がりする可能性が高くて、いつでも現金化でき、かつ節税対策になり得る、このようなレアな現物への投資を好むお金持ちが増えているようです。

現物の投資というのは馴染みがない方も多いと思いますが、心の中に留めておくと、いつか役に立つかも知れません!

 

私自身、毎月のように金ちゃんとお会いしていますが、会うたびにこのような異次元の話を聞けて、めちゃくちゃ刺激をもらってます。

それだけではなく、金ちゃんに提案して頂いた投資案件にもいくつか投資し、美味しい思いをたくさんしてきました

 

金ちゃんのブログを読んで頂くと、誠実さがにじみ出ていることが伺えると思いますが、リアルな金ちゃんはブログの通り、どこまでも誠実でまっすぐな方。

 

本物の投資家であり、信頼と実績 という点で申し分ないわけですね。

 

さて、そんな攻略家の金ちゃんが、2年前に引き寄せたのが、悪魔的な裏技師

 

そして、凄腕の裏技師が開発した、

仮想通貨系のツールを使用したら凄すぎる!

というのが今回お伝えしたいメインテーマです。

 

攻略家と裏技師が使う「本物の裏技ツール」

私自身は、去年から「裏技師」の存在を聞かされていて、金ちゃんに次のように言われてきました。

  • 裏技師が作ったツールでのトレードがヤバい(2018年上旬)
  • 自動化に成功して勝ち続けている(2018年下旬)
  • 商品化されるかも知れない(2019年上旬)
  • ついに商品化されてしまった(今ココ)

 

数千万円のレアなアンティークコインや腕時計を投資対象としてポンポンと買う男が、興奮気味に話すこと言えば、決まって「裏技師ヤバイい、凄い!」なんです。

 

金ちゃんが出会った悪魔的な裏技師のことや、生み出された商品については、私からは語りきれません。

是非、こちらの金ちゃんの記事をご覧下さい。

 

 

▶︎【圧倒的かつ悪魔的】本物の裏技ツールとは?◀︎

(10/27(日)23:59締め切り)

 

 

裏情報を得たい方へ

今回のような「あまり表には出ない情報」が私のもとへ届く機会が増えてきました。

気軽に一斉配信できない内容も多く含むため、今回のように記事を最後まで読んでくださった方や、私と関わりをもって下さった方を優先させて特別な情報をお届けしたいと考え、シークレットLINE@を用意しました。

 

LINE@への登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

配信頻度はかなり低いですが、その分、密度の濃い情報をお届けします。

ご登録、よろしくお願いします。

 

▶︎【圧倒的かつ悪魔的】本物の裏技ツールとは?◀︎

(10/27(日)23:59締め切り)

LIKE-OFF 11

  • 1Taka_ya Taka_ya

    2019/10/27 12:55

    シークレットLINE@ 登録させていただきました!

  • 2あっく あっく

    2019/10/27 13:26

    > Taka_yaさん

    ありがとうございます〜
    本物で濃い情報をお届けできるよう頑張ります。

  • 3マツ マツ

    2019/10/27 14:10

    シークレットも金ちゃんさんも登録させていただきました(^^)
    これからもよろしくお願いします♪

  • 4タ.ロコ タ.ロコ

    2019/10/27 16:11

    自分も両方登録しました!

  • 5あっく あっく

    2019/10/27 16:22

    マツさん、タ.ロコさん、
    ご登録ありがとうございます♪

  • 6金ちゃん。 金ちゃん。

    2019/10/27 21:16

    マツさん、タ.ロコさん、ご登録誠にありがとうございます!!

    明日の夜にはメールをお届けできるかと思います。

    もう少々お待ちください。m(_ _)m

    引き続きよろしくお願い致します。

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)

2019/11/10 22:20

9

2019/11/08 12:38



Logo
FAQ