▲ 上へ

ノア(NOAHP)のことをグダグダ言ってるやつら、まずはこの動画をちゃんと見ろ!

#NOAHP #ノアコイン #プラチナム #新NOAH

こんばんわ!

びぎんと申します。関西在住@現在41歳です。

 

はい、またまたいきなり過激なタイトル失礼いたします。。このコミュニティ内でノアPについて一番グダグダ言ってるのは間違いなく私でしょう(笑) はい、私が一番しっかり動画見たいと思います!

 

その前に、、ですが、皆さん今日現在のNOAHP価格がいくらになっているのかご存じでしょうか? 実は今日現在でなんと!

0.235円( ゚Д゚)

となっておりました。実際の価格表示を載せます。こちらです!どーーーん。

 

NOAH新ウォレットより

 

BTC NEXTのチャートより

 

たしか自分は、トークンスワップ前に旧ノアコインを0.025円ぐらいで〇〇〇万枚取得しておりましたので、

今日現在の価格レートだと約10倍!!の利益を出していることになります!!

やったぜ~勝ち組じゃぃ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

・・・と言いたいところですが・・・一番の問題は、ほぼ全資産のNOAHPがロック状態で売るに売れないということ・・

結局、何十倍にNOAHP価格が上がろうとも、絵に描いた餅状態なんです。。

逆に言うと、全員ロック状態で売るに売れないから価格上昇していると言えます。もし今全ロック解除になってしまったら、皆が一斉に売り浴びせるので、NOAHP価格が一気に大暴落してしまうでしょうね。多分。

 

はい、NOAHP価格の前置きはこれぐらいで終わりにしたいと思います。早速新NOAHプラチナムのミートアップ@神戸の様子の動画をご覧ください!

 

神戸 Meetup live stream | noah project

 

ミートアップの動画を見た私の感想をまとめます。

泉氏が騒ぐだけ騒ぎ倒した第1フェーズのノアコインが終わり、現在は第2フェーズのノアPに突入した感じがします。以前は誇大広告的で詐欺的な匂いが強かったけど、現在はすごくまっとうなプロジェクトになったような感じに見えます。こういう日本でのミートアップ活動を各地で地道に行っていることはホルダーとしては非常に安心しますし、これからプラチナム社が何をやろうとしているのか、すごく分かりやすく伝わってきました。

ただし!!運営側がプレゼンした内容をそのまま鵜呑みにしてはいけませんよ!彼らはビジネスのプロです。最初は日本の今後の情勢について語り投資家の不安を煽って、投資の心得を述べてからのプレゼン開始。投資家心理をうまく操作しているようにも動画から見受けられました。彼らの最終目的は「デジタル市民権を売る」※デジタルパスポートの販売 なのです。もちろん、パスポートを売ることによる投資家からの資金集めがプロジェクトを進めるためには必要不可欠な訳ですから別に悪いことをしている。という訳ではありませんよね。でもノアのことを何も知らない人たちから見ると、日本の高齢層の投資家から言葉巧みに投資資金を吸い上げているようにも見えます。。

※一般市民のパスポート購入価格が約$1,000ドル 日本円価格で約10万円程度。セミナー参加者に限り上記のプライスオフで購入可能とのこと。

 

まぁ、ネガティブなところにいちいちスポットを当てても仕方ありません。投資なのですからリスクが高ければ高いほどリターンも大きくなるものです。今0.235円でノアPを大量に取得しておけば将来的に何十倍の価値になり、大きなキャピタルゲインを得ることができるかもしれませんね。今後のノアPに期待です!余談ですが、BTC NEXTはスクラッチ開発で一からすべて作り直す。という話しも出てきてましたね。

あと最後に、フィリピン人の送金問題を解決する。ということから始まったプロジェクトが、今日現在ではフィリピンだけでなく、フィリピン以外の世界規模で使えるコインにするという話しが出てきてました。まぁ、ターゲット範囲を拡大するのは別に構わんけど、じゃぁ現状XRPを代表にすでにある上位通貨と比べてノアPのコインが持つ優位性って何?って話しになってきますよね。今後、ノアPならではの差別化ポイントを作らなければ、XRPやその他の現状の上位通貨を利用すればいいじゃん。って話しです。その辺りについて、ノアPがどんなの展開を考えているのか、もっと知りたいところでした。

 

ではまた!

 

#NOAHP #ノアコイン #プラチナム #新NOAH

 

LIKE-OFF 11

  • 1マツ マツ

    2019/12/10 14:34

    タイトルでドキッとしてしまいました笑
    価格上がってはいるけどロックされてますもんね~(>_<)
    どのくらいかけて全解除になるのか...
    そして価格は安定するのか(-_-)

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ