▲ 上へ

2020/1/24 23:00 dotstyle dotstyle

ブログ改めます。

散々このブログでCROSSのネガティブ記事を書いてきましたが、もう辞めます。理由は、超資産を減らしたもののXEX枚数は大量保有してます。なんだかんだトレードもしてます。確かに運営側の動きに納得が行かない事も多くヤキモキして、ついはけ口としてネガティブ記事を書いてましたが、金融庁警告からの日本語表記を辞めたことにより今後は、告知等含め公式アナウンスは全て英語になるようです。

 

これだこれだけで済むのか、日本人に対して利用制限があるかは今の所わかりませんが、先程のCEOのブログを見てグローバル的な活動は、きちんと続けてるのも分かりました。

 

日本語表記辞めたことにより、大暴落を懸念してましたが何とかとどまってます。収益は激減してますが思ったほどロック率も下がってません。となるともう大半は売り逃げたようにも思われます。英語表記になり日本人利用者は確かに当分は減ると思います。そこで私がネガティブ記事を書いたところで意味もないです。はけ口は欲しいですが・・(笑い)、でも確実にグローバルユーザは増えてくると思います。

 

これから新規で入ってくる日本人やトレーダも英語表記になる事で逆に質のいい利用者が増えるのではないか??そこにも大いに期待したいです。

 

という事で今後は、グローバル化に向けたCROSS応援したいと思います。それと、やはりクリプトメイトも応援したいです。なので今後のブログの内容は変わりますので宜しくです。

 

私のCROSSネガティブ記事で、嫌な気分屋変な不安感を与えた方ごめんなさいです。

 

 

 

 

 

LIKE-OFF 17

  • 1michikusa michikusa

    2020/01/24 23:22

    期待してたからこその感情爆発だったんですね( ´△`)

  • 2dotstyle dotstyle

    2020/01/25 00:01

    michikusa 
    一番の理由は高値時期からいろいろ指摘したのに無視されて結果やはり大暴落したからなんですよねー。後は何度行っても後手後手だからねー まーグローバル化に向けて応援しヒョ!

  • 3タ.ロコ タ.ロコ

    2020/01/25 09:41

    期待してるからこそ!の意見だったんですよね!自分も全盛期から約15分の1になったんでどうにかして欲しい!って気持ちは同じです!
    これからのcross exchange に頑張って欲しいですね!(^o^)

  • 4manaka manaka

    2020/01/25 11:48

    なにも初めから上手くいくとは限りませんからね!
    運営側に責任が無かった訳でもありませんが。
    ただ取引所だけでなく幅広く事業を展開しているので
    毎日が大忙しなのかと思います。
    CROSSは長期目線で見た方がだいぶ気が楽です^^

  • 5kusakoinlove kusakoinlove

    2020/01/25 19:07

    なんかちょっとウルっときちゃいました涙 新しいdotstyleさんの記事、ワッゼ楽しみです!!!

  • 6あっく あっく

    2020/01/26 12:35

    私は、去年5月にNさんにお会いした際、「韓国など他の国に、日本で成功したコミュニティー構築のノウハウとともにクロスを展開していく予定」と聞いていたので、クロスに可能性を感じていました。

    同時に、日本だけで加熱しすぎるのは良くないんだろうな、と感じていました。

    私もdotstyleさんと同じで、グローバル化がかなり重要になると思っていて、日本メインで回していても限界があると感じていたので、今回の件がグローバル化を推し進めるきっかけになると良いなと思います。

    トルコ進出なども期待して、長い目でプロジェクトを見守ると良いかなと思います!

  • 7マツ マツ

    2020/01/26 13:38

    dotstyleさんは投資額莫大だし、意見も受け入れてもらえないと嫌な気分になりますよね
    自分もこれからも応援がんばります!
    一緒にがんばりましょう!

  • 8dotstyle dotstyle

    2020/01/27 18:45

    みなさんありがとうございます
    まだまだCROSSはグローバル展開次第ですね。
    中身は色々あるので今後に期待です。

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ