▲ 上へ

2020/2/11 21:39 しんちゃん しんちゃん

Expediaがビットコイン還元10%を実施します!!


ども!!しんちゃんです(^~^)

CRYPT MATEの皆様は海外旅行は好きですか??今までいった中で印象深かった国や地域はありますか??よかったら教えて下さいね(^~^)/

私はベトナム ダナン地区のビーチリゾートがとても綺麗でリゾート気分を味わえるので大好きです・・・っていう前置きはさておき、

ここ最近、仮想通貨で料金決済ができる旅行サイトTrabelby Bitが大手ホテル予約サイトExpediaと業務提携しました(^_^)

Expediaといえば、このシャープで洗練されたロゴが特徴的ですよね(^~^)

よく海外旅行をされる方ならほとんどが知っているExpediaで仮想通貨決済される事は仮想通貨が世界で一気に広まる可能性があります!!

ExpediaはBooking.comに次ぐ大手ホテル予約サイトであり、今回仮想通貨決済に対応する事で仮想通貨に関心がなかったユーザーに認知されるきっかけになると思います。

なんと仮想通貨による決済をした場合、決済額の最大10%をビットコインで還元するとのことです(^~^)/

これがどれだけ凄い事なのかは仮想通貨好きの皆様にはきっと理解してもらえるはずです。

Expediaが提携している60万軒以上のホテルで仮想通貨による決済ができるようになるのです!!!!!!

やばい。。。やばすぎる。。。大事なところなので、もう一度言います(^>^)

Expediaが提携している60万軒以上のホテルで仮想通貨による決済ができるようになるのです!!!!!!

現在、東京オリンピックの影響でホテルの予約の需要が急増しており、もしかすると・もしかすると仮想通貨決済の起爆剤になるかもしれません。。。

仮想通貨の明るい未来に乾杯!!

ビバ!!仮想通貨(^~^)

LIKE-OFF 7

  • 1マツ マツ

    2020/02/11 23:03

    これは明るい!!
    仮想通貨実儒に繋がるハッピーニュースですね(≧∇≦)
    ちなみに自分海外旅行したことありません...(;_;)
    でもいつかマチュ・ピチュに行ってみたいです♪
    あとはタイで本場のムエタイを見てみたいです( ・∇・)

  • 2kusakoinlove kusakoinlove

    2020/02/12 01:05

    これは仮想通貨決済が広まって行きそう♪ 10%はデカいですね^^/

  • 3しんちゃん しんちゃん

    2020/02/12 07:21

    マツさん

    このニュース熱いですよね( ^ω^ )
    マチュピチュ憧れます(^.^)
    いつか行けると良いですね-(╹◡╹)

  • 4しんちゃん しんちゃん

    2020/02/12 07:22

    kusakoin loveさん

    10%還元なんて、もうビットコインで支払いなさいって言ってるようなものですよね(^.^)

    普及してくれるといいなぁ-(^ν^)

  • 5jie1104 jie1104

    2020/02/13 07:36

    10%はすごいですねー。
    日本でもBTCで10%還元とかあったら絶対つかうのになー。

  • 6あっく あっく

    2020/02/13 07:53

    去年は海外に行けてませんが、一昨年ルクセンブルクとイタリアに行き、
    フィレンツェの5泊ではAirbnbを使いました(1歳半の息子も同伴・・)。
    でも、個人的にはホテルの方が安心できて落ち着きます。

    あと、個人的には、しんちゃん同様、海外旅行は南国などのビーチリゾートが好きです(メキシコのカンクンよかったです)。

    エクスペディアの今回の対応は、日本の宿泊施設も該当するみたいなので、オリンピックのための宿泊者で利用されて話題になったりすると良いですね。

  • 7しんちゃん しんちゃん

    2020/02/13 09:27

    jieさん

    10%は凄いですよね(^.^)
    仮想通貨の時代が足元まで近づいてきていますね(╹◡╹)

  • 8しんちゃん しんちゃん

    2020/02/13 09:30

    あっくさん

    イタリアにも行かれたんですね(^.^)
    羨ましい生活をさせていますね(^-^)

    南国のビ-チリゾ-トは日々の生活を忘れるくらい素敵なので、良いですよね-(^。^)

    国内の宿泊施設も対応するとなると、オリンピックが起爆剤になりそうですね( ^ω^ )

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



Logo
FAQ