▲ 上へ

2020/2/14 20:40 dotstyle dotstyle

CROSS取引所 2月19日 自動マイニング停止&XEX売買手数料導入 冷静な判断を!!


遂に導入決定!! 正直遅すぎると思う。なので冷静な判断が必要です!!

 

■自動マイニング停止におけるメリットとデメリット

 

メリット 

XEXの供給量制限されるので売り圧が減る。

トレードで増やせない人は、板で買うしか無いのでXEXの価格上昇も期待できる。

 

✖デメリット

売上が超激減します。おそらく現在の-90%程度減ります。当然配当も激減します。

自動マイニング利用者ばかりの取引所でしたの現状普通にトレードする人が極わずかです。現状の少ない出来高&配当出すのに今以上の出来高を通常トーレードで生み出す必要あります。現時点の既存ユーザはもはや見てるだけの人が大半であることを考えて見て下さい。利用者いない以上即効性の効果は期待出来ない


■XEX売買手数料におけるメリットとデメリット

 

メリット

買うと手数料-3%と逆に手数料がもらえる。手数料は90日ロックです。

買うだけでお得です。

 

デメリット​

売り板に出しても約定しても3%手数料取られる。売るだけ損です。手数料XEXが板から回収されるのでXEX自体の価格上昇効果もあります。ただ総資産を利益確定する時にその時にマイナスに働きます。マイニングボーナスや再ロックボーナス貰ってるのに売ったらペナルティーとか現状の状態でやるのはイメージ悪すぎ。というか今更やるのは遅すぎ。

 

■同時期にスタート予定のリワードマイニング&トレードキャンペーン

これはまだアナウンス出てませんが仕組的には凄いと思うけど・・・・・・

更に先日台湾で本格的にとのアナウンスもありましたが・・・具体的に台湾にどんな感じで仕掛けるとか不明。新システムのリワードマイニング仕様が凄いのはわかるけど・・・・トーレドキャンペーンやるのもわかるけど結局は人呼べなければ全く無意味!マーケティングしてると言うけど実際どうなのか具体的にどうやってるのかなぞ!導入時に同時に宣伝などマーケティング出来てれば人も流入するけど果たしてどうなんでしょう。

 

やはり人が呼べる計画や体制が出来てるのかすべてがこれにかかります。いままででCROSSがして来なかった一番重要な部分です。そこが未知数なだけに結果がどうなるかわかりませんが・・・早期に期待出来るよう結果にはならないと思います。

 

特に国内は非常に厳しい状況ですので。。兎に角結果を見せて欲しいです。頑張れ運営!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIKE-OFF 6

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ