▲ 上へ

2020/3/29 20:18 Taka_ya Taka_ya

在宅ワークで副業をしませんか!記事を書くだけの簡単なお小遣い稼ぎの方法です

#在宅ワーク #副業 #お小遣い稼ぎ #クリプトメイト

#在宅ワーク #副業 #お小遣い稼ぎ #クリプトメイト

主婦の方、学生の方におすすめ! サラリーマンの方の副業でも可能!
全国どこでも、スマホがあればお小遣い稼ぎが出来ます!
元手ゼロ、空いた時間にブログを書く感覚で記事を作成するだけの超簡単在宅ワーク!




クリプトメイトは、あなたの得意な分野で記事を書くと、その記事のアクセス数に応じて広告収入を還元してもらえるコミュニティサイトです。
クリプトメイトとは、このサイトのことですよ。
最近は副業が許可されている職場も増えていますが、これならスマホ一つあれば通勤途中でも、お昼の休憩時間でも出来ますね。


同じようなシステムで運営されているWebサービスに「まとめサイト」と呼ばれているものがありますが・・・
実際それらで還元される広告収入はスズメの涙なのです!!(T_T)
広告収入の大半が運営会社にピンハネされているのですよ!<`ヘ´>


私自身の体験談を言えば、私は以前に「●●●●まとめ」というサイトに健康や美容関係のテーマでページを作成して何万アクセスも稼いだ実績があります。ところがユーザー還元率があまりにも少なかったので不満が爆発し、それらの記事を全部自分のブログに移して撤退してしまったことがあります。


クリプトメイトはユーザー還元率が・・・・・・なんと90%なのです!!(^O^)/ 


記事を書くジャンルは以下の通りです。複数のジャンルにいくつ書いてもOK。記事をたくさん書けば書くほど、収入を得られるチャンスが増大します!


 CRYPT(クリプト)…暗号資産(仮想通貨)に関すること
 MONEY(お金) …暗号資産以外の投資、経済、副業など「お金」に関すること
 OTHER(その他)…それ以外の何でも(アダルトなどの風紀を乱すものはNG)


クリプトメイトは仮想通貨ファンのコミュニティーとしてスタートしているのでこのようなジャンル分けになっていますが、投資のことはよくわ分からないという人は「OTHER(その他)」のジャンルに記事を書いてくださいね。
例えば趣味、グルメ、時事、芸能、美容・健康、家事、スポーツ、漫画・アニメ、仕事のことなど何でも。
また、この機会にぜひ仮想通貨についての知識も深めていっていただければ嬉しいです。



報酬についての説明


クリプトメイトは「CP」と「MATE」という2種類のポイント制で成り立っています。


CPはこのサイトに記事を書いた人に対して付与されるものです。
その記事がGoogleなどを経由して獲得したアクセス数に応じて付与されるCPの数が決まり、100CP貯まる毎に一定金額の報酬が必ず支払われます。
アクセスが集まる良質な記事をたくさん投稿した人ほど多くの報酬を獲得できます。


MATEは「抽選(くじ)券」のようなもので、クリプトメイトにユーザー登録をしていれば全員に付与されるチャンスがあります。
MATEは他のユーザーが書いた記事にコメント(感想や意見)を付けたり、サイトに毎日ログインすることで貯まっていきます。
MATEの数には抽選券の口数と同じ意味があります。毎週日曜日に行われるラッフルという抽選会でMATEを多く賭けるほど当選確率が高くなり、当選すると一定金額の報酬がもらえるというシステムです。


報酬は仮想通貨イーサリアム(ETH)で支払われます。



クリプトメイトのユーザー登録(無料)はこちらからどうぞ
(登録しただけで10CPと100MATEが付与されます)

 

 

LIKE-OFF 11

  • 1michikusa michikusa

    2020/02/16 16:13

    他の人が書いた記事にコメントを書くだけでも報酬がもらえるチャンスがあります!
    みなさん登録してくださいo(^o^)o

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ