▲ 上へ

2020/4/1 20:44 あっく あっく

【外出自粛中の自己投資】【4/4(土) 21時〜】投資を学べるオンラインセミナー

私はどちらかと言われると、学ぶのが好きな方で、ここ数年は書籍よりもセミナーなどを活用することが多いです。

例えば、Udemyという動画学習サイトでは、3年の間に100コース近くの動画セミナーを受講してきました。

 

 

セミナー選びの基準は、

・スキルアップや知識を得るため
・単純に興味があるから

ということがほとんどですが、付け加えると、

・学校や会社では教えてくれない
・一度知ると、一生役に立つ

ということも意識しています。

 

一瞬だけ学んで終わりではなく、その知恵を一度得ると一生の役に立つ。

これこそ、自己投資と言えますよね。

 

さて、前置きはこれくらいにして・・

 

そんなセミナー好きの私から、

「学校や会社では教えてくれない」

「一度知ると一生役に立つ」

にふさわしく、きっと多くの方が喉から手が出るほど欲しい情報に関するオンラインセミナーをご紹介します。

 

その名も
「投資の基礎の基礎セミナー」

です。

 

投資やトレードは、「気がつけば始めていた」という方がほとんどで、基礎を学んだと言える方は少ないのではないでしょうか?

今回のセミナー、私ももちろん参加します。

是非この機会を活用して下さい!

 

投資の基礎の基礎セミナー

内容

・投資の本質、投資とは何か

・今コロナ騒ぎで思うこと(ピンチはチャンスに変わる)

・株式投資をするなら選択肢は一択

・シンプル簡単誰でもできる資産構築方法

 

開催日時

2020年4月4日(土) 21:00 開始

セミナー時間は、60分〜90分。

※せミナー後、質疑応答の時間あり

 

参加費用

通常は数千から1万くらいで実施しているところを、

特別価格1,300円でご視聴頂けます。

 

セミナー形式/条件

オンラインセミナーですので、ご自宅などでスマホとインターネット環境があればどなたでも参加できます。

 

講師のご紹介

天間さん

手取り給与13万円から投資をスタートし蓄財&運用を継続。

退職の数年前には給与よりも資産からの収入のほうが上回りいつでも退職できる状態に。

億の資産を築いて会社を退職し、早期リタイアを実現。

ノウハウを生かして日本人の金融知識向上のために尽力。

 

お申し込みについて

天間さんは、仮想通貨に関してもとても詳しい方です。

もしかしたら、皆さんが関心を持っているような面白い話も聞けるかもしれません。


本セミナーは、今後、第2回、第3回、と続いていくと聞いていますが、第1回目の試みということもあり、人数無制限ではありません。

4月1日 23:59までに申し込みされた方を優先させ、それ以降は人数制限の都合で先着順になる可能性があります。

ピンときた方は、秒速のお申し込みをオススメします。

 

 

参加を希望される場合は、以下の私あっくのLINE@へ「セミナー参加希望」などとメッセージを送ってください。

友だち追加

個別にご案内させて頂きます(返信は明日になるかもしれません)。


外出自粛のエリアが広がる中、自宅でおとなしく過ごされている方も多いと思います。

そんな時こそ、自己投資して、一緒に投資を学びましょう!

 

LIKE-OFF 14

  • 1あっく あっく

    2020/04/01 00:02

    クリプトメイトの方は、LINEでの申込みの際にハンドル名を添えて頂けると嬉しいです!

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ