▲ 上へ

【新ノアコイン】現状保有しているノアコインをかんたんに自動で増やす方法5選

#ノアプラチナム #NOAHP #NOAH #新ノアコイン #デリゲート #バリデーター #増やす方法 #配当

こんばんわ! びぎんと申します。関西在住@現在42歳です。

 

今回は、またまたノアコインに関する有益な情報をお伝えしたいと思います

旧ノアコインをICOで購入された方は、新ノアコインにトークンスワップ手続時に資産のほとんどがロックアップ状態にされてしまったと思います。(残念ながらノアプラチナム社によって、あなたの保有資産の99%近くが勝手にロックアップされているのが現状です。)

旧ノアコイン価格は残念ながらICO価格から一時的には0.01円程度まで暴落してしまい、今現在は0.28円程度の価格で推移しております。ホルダーのコインを強制ロックアップさせることにより売り圧を抑え、何とか現在価格を維持しているというのが現実です。ICO時から投資されている方にとっては、現状厳しい状況であることは間違いないかと思いますが、現状を悲観していても残念ながらノアコインの価値も上がりませんし枚数も増えません。こういう時はとにかくノアコイン枚数を増やしていくことに注力した方が良いと思います。そこで今回は、簡単にノアコイン枚数を増やす方法をいくつかご紹介したいと思います。

 

【現状保有しているノアコインをかんたんに自動で増やす方法5選】


  1. 市民権を購入してノアコイン枚数を増やす(有料)
  2. デリゲートしてノアコイン枚数を増やす
  3. バリデーターになってノアコイン枚数を増やす
  4. バウンティキャンペーンに参加してノアコイン枚数を増やす
  5. ICO購入時の年利配当を貰ってノアコイン枚数を増やす

 

 

1.市民権を購入してノアコイン枚数を増やす(有料)

現在ノアプラチナム社は、ノア市民権の販売を精力的に行っております第1ラウンドの販売はすでに終了しており、現在は第2ラウンドの市民権の販売中です。

市民権には一般市民権~上院議員までのランクがあり、上位になればなるほど購入価格も上がっていきます。代わりに受けられる恩恵(当補油パワー、利益シェア、アンロック比率、その他特典)がどんどん上がって行くという仕組みです。

 

 

市民権購入のメリット・デメリット

市民権購入の最大のデメリットは有料であるということです。ICO時購入者は現状損失を被っている状態にもかかわらず、更に市民権を購入するための追加投資を行わなければならないという点がデメリットです。

メリットは、追加資金さえ支払ってしまえばより多くの特典や配当を受け取ることができるので、新ノアプラチナムを応援していきたいのであれば市民権の購入を検討されても良いかもしれませんね。

市民権は、新ノアウォレット内から購入することが可能になっています。

https://wallet.noah-blockchain.com/

 


 

 

2.デリゲートしてノアコイン枚数を増やす

まずデリゲートってなに?というところからですが、簡単に言うとノアコインをバリデーターに「委任する」ということです。例えばエーダコインでいうと、「ステーキング」に近い感じかもしれません。要はあなたが保有するノアコインを一時的にバリデーターと呼ばれるネットワークを検証する方達にノアコインを預けておくだけで、決められた「年収率」でノアコイン枚数が増えていくということになります。

 

デリゲートのメリット・デメリット

メリットとしては、今あなたがお持ちの「使用可能」なノアコインを使ってデリゲートすることが可能なので、追加投資費用が一切かからないということです。新ノアウォレットにログインして、「デリゲートする」を選んで実施するだけです。

デメリットとしては、「デリゲートする」という意味・やり方が、まだいまいち皆さんに理解されていないということと、一定期間「バリデーター」に対してあなたのノアコイン資産を預けておかなければいけないということになります。

 

一度理解してしまうと、追加投資費用無しで簡単に手続きが完了しますので、もし「使用可能」のノアコインが余っていましたら、「デリゲート」してノアコイン枚数を増やしてみてはいかがでしょうか。

デリゲートする方法として、2つ方法があります。「新ノアウォレットを使用する方法」と「Noah toolsを使用する方法」がありますが、新ノアウォレットを使う方が簡単なのでオススメです。
 

 

ところで、もしよろしければあなたの「使用可能」なノアコインの一部を、私に「デリゲート」してもらえないでしょうか?

※私はすでにバリデーターとして登録しております。

 

 

バリデーター一覧に私がいます。

 

あなたのノアコインの一部を私にデリゲート(委任)して頂ければ、

19.8%の年収率であなたのノアコイン枚数を増やすことができます

※もしあなたが「デリゲート」を辞めたければ、いつでも「アンボンディングする」から解約することも可能です。

https://wallet.noah-blockchain.com/delegations

もし「私にデリゲートしたい」と思って頂ける方がいらっしゃいましたら、下のコメント欄にメッセージください!デリゲートする方法をサポートさせて頂きます。

 


 

 

3.バリデーターになってノアコイン枚数を増やす

2の方法では「デリゲート」することでノアコイン枚数を増やす方法をご紹介しましたが、その「デリゲート(委任)先」の「バリデーター」にあなたが自身がなる!ということになります。

あなた自身が「バリデーター」になるということは、あなたに対して他のホルダーの方が保有しているノアコイン資産を預けてくれるのです。あなた自身が他の方のノアコインを一時的に預かってネットワークの検証者となり、他の方の資産運用を行う側の立場になるということです。

 

バリデーターのメリット・デメリット

バリデーターになるメリットは、あなた自身が設定したデリゲーター手数料の割合で、預かったノアコイン資産の一部を手数料という形でノアコイン枚数を増やしていくことができます

デメリットとしては、バリデーターとはなんぞや?と、仕組みを理解するのが難しかったりバリデーターになるための手順が良く分からなかったりすることです。

また「初期ステーク」ということで、あなた自身のノアコインを最初に任意の枚数預けないといけません。「初期ステーク」枚数は、多ければ多いほど有利となります。

 

私自身も実際にバリデーターになってみました。私の「バリデーター」情報は以下になります。

Naoto Doi / NOAHP Validator
nhwltdce8ed492951b7213525cb1d4070e6e3db719efdab73d99a

 

私も含め約36名の方がバリデーターとして登録されています。こちらからログインしてリストを確認頂けます。
https://wallet.noah-blockchain.com/delegations/validators-list

もしあなた自身が「バリデーター」になることに興味があれば下のコメント欄にメッセージください。バリデーターになる方法を詳しくサポートさせて頂きます。

 


 

 

4.バウンティキャンペーンに参加してノアコイン枚数を増やす

新ウォレットにログインして頂くと、メニューの中に「バウンティキャンペーン」という項目があります。

https://wallet.noah-blockchain.com/gettokens

 

 

様々なイベントが用意されており、そちらの課題をこなすことでボーナスとしてノアコインがもらえます。一番簡単な課題は、Telegramグループをフォローするだけで750NOAHをゲットすることができますので、もしあなたがすでにテレグラムグループに参加されているなら、新ノアウォレットから申請されてはいかがでしょうか。

 


 

 

5.ICO購入時の年利配当を貰ってノアコイン枚数を増やす

ICO時にノアコインを購入されたかた、当初ノアコインには年利配当20%もらえるという話しは覚えていますか?それがいつの間にやら、新ノアウォレットに移行時にトークンスワップがどうのこうのという感じで、年利配当がその後どうなってしまったのか曖昧なままでしたが、この度正式にノアプラチナム社から20%配当が復活するとアナウンスでました。ただし配当を受け取るためにはあなたのメールアドレス情報が必要ですので、Mr.JOHNさんにテレグラムでお伝えください。

こちらはスマートフォンアプリでTelegramをインストール後にアクセスしてください。

https://t.me/John_Forbes

 

以上、どうだったでしょうか?

現状、あなたの資産のほとんどがロックアップ状態にありますが、追加投資必要なしでもノアコインを増やす方法がいくつかあることをご理解頂けましたでしょうか?

不明点や分からないことがあればコメント欄に書き込んで頂けましたら、自分の分かる範囲内でサポートさせて頂きます。ICOの配当ももう少しすれば新ノアウォレットに実装されますので、今後のノアプラチナム社に期待していきましょう!

 

ではまた次回!

 

 

ノアコイン豆知識情報

【デリゲーター】コインをバリデーターに委任(デリゲート)する。

【バリデーター】ブロックチェーンにおけるトランザクションを承認する。

ブロックチェーンバリデーターとは、ブロックチェーンにおけるトランザクションを承認する者です。ビットコインブロックチェーンでは、フルノードを実行するすべての参加者はブロックチェーンバリデーターになることができます。ただし、フルノードを実行する主な動機は、セキュリティが向上することです。残念ながら、あまり感じできない利点であるため、フルノードを実行させるよう不十分です。そのため、ブロックチェーンバリデーターはよくフルノードを実行するマイナーとマイニングプールで統合します。

 

#ノアプラチナム #NOAHP #NOAH #新ノアコイン #デリゲート #バリデーター #増やす方法 #配当

 

LIKE-ON 15

  • 1あっく あっく

    2020/04/19 03:55

    分かりやすい記事でした!

    バリデーターは36人しかいないんですね。選ばれし人って感じ。
    バリデーターにになりたい方へのサポートもしてくれるんですね!

    ノアコイン保有者でデリゲートしてもよい方は、是非びぎんさんに委任しましょう!

  • 2損失系仮想通貨ブロガー@びぎん 損失系仮想通貨ブロガー@びぎん

    2020/04/19 04:04

    >あっくさん

    バリゲーターは、新ノアウォレットから、誰でもなれますよ!
    そしてノアホルダーの方は全員デリゲーターになれます!

  • 3損失系仮想通貨ブロガー@びぎん 損失系仮想通貨ブロガー@びぎん

    2020/04/19 04:04

    バリデーターの誤りです。

  • 4マツ マツ

    2020/07/19 19:15

    こちらの記事今読みました!
    なぜ読んでいなかったのか!
    デリケートは使用可能なNOAHPということはロックされてる分は使えないのですね
    久々にNOAHウォレット開いてみます!

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ