▲ 上へ

2020/4/20 18:47 あっく あっく

ノーベル医学賞受賞者リュック・モンタニエ博士「新型コロナウィルスは人工的に作られた」


 

 

エイズウイルスの発見者で、2008年度ノーベル医学・生理学賞受賞者のリュック・モンタニエ博士は「新型コロナウィルスは人工的に作られたものだ」と断言!

 

リュック・モンタニエ博士のWikipedia

 

陰謀論や都市伝説というレベルではなく、ノーベル賞受賞者でウィルス学の権威が、

・新型コロナは人工操作でできたもの

・武漢のウィルス研究所から漏れたもの

と確信しています。

 

ですが、確定した訳ではありませんし、専門家の間でも意見が別れていますのでご注意を。

今後の調査が進むと良いですね。

 

ご興味ある方は、Youtubeをご覧ください。

 

 

 

ちなみに、クリプトメイトの一部の方にはお伝えしましたが、私自身は健康についてかなり勉強していた時期があり、毎日新聞デジタルで健康に関するコラムを書いていたことも。

なので、リュック・モンタニエ博士の書籍が家にあるというマニアっぷり・・。

 

 

リュック・モンタニエ博士の「病気を寄せつけない賢い生き方」という本は良書なので、オススメ・・

と紹介しようと思ったら、Amazonでの取り扱いがありませんでしたm(_ _)m

ご興味ある方は、ご自身で探して下さい。

 

「新型ウィルスから身を守る方法」のパートは、後日まとめようかなと思います。

 

 

LIKE-OFF 12

  • 1損失系仮想通貨ブロガー@びぎん 損失系仮想通貨ブロガー@びぎん

    2020/04/20 21:13

    >・新型コロナは人工操作でできたもの
    >・武漢のウィルス研究所から漏れたもの

    噂では以前から聞いていましたが、やはりその可能性が高いんですね。。
    実際に、人間の技術でそういう新型のウィルスを作りだすことが出来るですねー。怖い、、、、

    ビル・ゲイツがTEDで5年前に新型ウィルスの脅威をプレゼンしている動画も出回ってますよね。
    https://www.ted.com/talks/bill_gates_the_next_outbreak_we_re_not_ready/transcript
    https://twitter.com/sohbunshu/status/1249656035272318976

    これはきな臭い匂いがプンプンしますね。。

    信じるか信じないかは、、あなた次第!

  • 2あっく あっく

    2020/04/21 05:39

    びぎんさん

    > 人間の技術でそういう新型のウィルスを作りだすことが出来るですねー

    すごい技術ですよね。
    ウイルス兵器を作る時は、ワクチンも同時に作るべきなのですが、どうやら作られていないですよね。
    なので、人工的に作ったというのが本当なら、事故で漏れた可能性が高いのかなと思います。

    ビル・ゲイツのTED動画リンクありがとうございます。早速観ました!
    さすがの先見力ですね〜。

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ