▲ 上へ

2020/8/8 20:58 チーズ売人 チーズ売人

無料でゲットできる暗号通貨! 『Publish0x』に参加してますか??


こんにちは!

チーズ売人です!! 皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?

コロナウィルス感染拡大防止になる、行動が求められていてなかなか外出できないのではと想像します・・・

この際に、私は無料で暗号通貨をゲットできるサイト紹介をしていきたいなと思います。

そう沢山はないですが、まずは第一弾として、『Publish0x』を今回ご紹介しますね☆

 

Publish0x って・・・何??

私自身も、正直サイトの骨の髄まで知ってはいません。。。

ただ、ここ1年やってきて、確実に暗号通貨もらえたのでご紹介。

自身の経験や確かな他の方の情報をもとに暗号通貨獲得の有無、送金できるかの確認情報をもって参戦しております。

なので、私の最低限獲得方法情報を基本として、参戦されるあなた自身でより掘り下げて楽しむのがより良いのかと思います♬

 

最短で登録したい方のリンク↓(twitter か facebook連携が最速)

https://www.publish0x.com?a=YRdG6E5bDz

 

 

① BTC ETH XRP  LTC BCH  BAT ADA・・・始めクリプト界隈の全体情報発信の場になっており、基本英語での記載になってます。主に個人発信。

  ここで個人発信したい方は、申し訳ないですが、私は詳しいやり方は分かりかねます。。。すんません。DashboardのBecome an authorからかとは思います。

 

② 獲得できる暗号通貨は、月により変化する。(2020年5月はBAT DAI LRC)

  形式的には、登録後に記事にチップする権限が与えられます。上限回数あり。

  その割合を変化させて、記事作成者とあなたが貰う仕組み。その割合の決定はあなた次第。

 

 

下のスクショの場合は、100%記事作成者にチップされる設定です。チップの都度、青ポチを動かして割合を変化させます!

割合決定後は、右青枠の★TIPを押せば暗号通貨が貰えますよー

※この画面のチップ獲得場所は、いつでも記事の一番下です。

 

  

 

反対に、この下のスクショは、20%が記事作成者へ、80%が自分にチップされる設定。

私は基本、記事の内容に関わらず、この設定です。。。

この設定がおそらく、マックス獲得できると私は考えます。

 

 

  チップ獲得完了後はこの画面になります。

  今回は、作者に0.0579LRC、私に0.2315LRCのチップがもらえました。

 

 ・今までやっていての感触は、上記設定で大体300円/月位の換算の獲得

  あとは、相場が上がればそれ以上の換算に、下がればそれ以下となります。

 

 ・一日のチップ回数には上限あります。7回/日位かなー

 

 ・豆知識としては、上限回数になるまでは、次のチップできるまでの待ち時間は基本10分です

  カウントダウンされていき、0になるとチップ可能な画面になります。

  ただ、同じ記事では連続してチップできないので、別の記事を選択する必要あります。

  私のやり方は、左上にある Popular  か New の記事を交互に選択してます。わりとスムーズです。 

  上限回数になると次の日の朝9:00までのカウントダウンになります。
  色々記事を見漁っても、カウントダウンが変化なければ上限達成です!

 

③ 登録は簡単

↓↓↓

 https://www.publish0x.com?a=YRdG6E5bDz

twitter連携か、facebook連携の登録が楽だと思いますよ!

 

今までどれだけ獲得した??

 

これは、私のダッシュボードです。

右上の通知サインの鈴マークの横に、登録した名前があります。

そこにカーソルを当て、『Dashboard』を選択するとこの画面になります。

 

 

左下の『Token Earnings』が獲得の明細。

獲得累積の暗号通貨の種類と枚数が This Month と Lifetimeで明記。

獲得枚数と現時点での市場評価額が$建てで記載されてます。

 

 

2019年4月2日登録しての結果です。

あれー、大体300円/月位の換算の獲得との乖離がるなーと思います。

以前は、Hydoro と Bounty0x も獲得できておりました。が、いつのまにかデリストされてましたwww

なので定期的に出金をした方がいいかと思います。Token Earnings 上の青緑の5欄ある、右から2番目のPaymentsから出金可能です。

取り引き所のアドレスには直接送金できません。

MyEtherWalletかTrustWalletのアドレスを出金先登録したほうがいいかと思います。

 

 

先日、TrustWalletに送金後のスクショです。

BATとDAIが無事着金しました♪

 

 

片手間ででき、リスクもなく一回一回の作業時間もそんなにかからないと思いますし、チーズ売人的にもおススメします。

私的には、ここでBATが貰えるので結構嬉しい感じで参加してます。

最近は、ちょこちょこBATの話題が国内取引所絡みで出てますしね♪

毎日の積み上げを体感できますので是非是非!

 

では、皆さんも

良き暗号通貨ライフをお過ごしください♪

失礼致します!!

 

 

LIKE-OFF 14

  • 1dotstyle dotstyle

    2020/05/03 14:58

    私が以前宣伝してましたが、これ自分で記事書くとかなり稼げますよ~
    英語で書くにしか無いですが・・・チャート分析出来る人は記事を英語で書いてみて下さい。結構稼げますよー!

  • 2チーズ売人 チーズ売人

    2020/05/03 15:19

    dotstyle さん

    おぉー そうだんたんですねー!

    でも、英語だとなかなか大変そう。。。

    dotstyleさんは、英語で書いてるんですか??

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ