▲ 上へ

2020/5/21 15:25 HEYBIT HEYBIT

【抽選で最大10名に1万円分のBTCをプレゼント!!】HEYBITユーザーキャンペーン


暗号資産自動売買ボットサービス「HEYBIT」の オープンベータ版を日本でリリースしています。

 

 

HEYBITは日本の暗号資産取引所であるリキッド(Liquid)

もしくはグローバル取引所であるバイナンス(Binance)のAPI KEYを登録し、ご利用できます。

※バイナンス(Binance)は英語版のみのご案内になります。

 

現在、HEYBITはオープンベータサービスの提供であるため、全てのサービスを無料で提供しております。

(ただし、取引所で発生する手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

ベータ期間で安定的なサービスの成績と使いやすさを体験して頂いた後に、正式サービスのリリースと共に有料化を進める予定です。)

 

HEYBITは新型コロナウイルスによる不安定な経済の中でも 3月は-1.7%に損失を抑え、

Q1期間で +6.4% の収益を記録した優れた実績があります。

 

下記のデータを見るとBTCを単に保有する場合と、

HEYBITをご利用の場合の損失が差が非常に大きいですね。

 

他の投資方法と比べても、HEYBITが優れていることが分かります。

 

もし、ご興味ありましたらHEYBITの運用実績をご覧ください。

 

現在、HEYBITのお客様に対して、キャンペーンを実施しています。

 

以下、キャンペーン内容です。

 

 

【HEYBITユーザーキャンペーン】

キャンペーン期間中にHEYBITのボットで20万円以上を資産運用しているHEYBITのユーザーに対して、

抽選で最大10名様に1万円分のBTC(ビットコイン)をプレゼントします。

 

  • キャンペーン期間

  ~2020年6月30日(火) 23:59まで 

  • 当選発表

   2020年7月上旬ごろ

   ※ご当選者にはHEYBITに登録されたメールアドレス宛に当選メールを配信いたします。

 

キャンペーン詳細はこちらから

 

ぜひこの機会にHEYBITをご利用ください。

中の人も始めましたので、今後は運用実績などご報告できたらなと思います。

 

HEYBIT 公式ホームページ: https://www.heybit.io/ja/

 

LIKE-OFF 11

  • 1kusakoinlove kusakoinlove

    2020/05/22 08:14

    運用実績報告楽しみにしてまっす♪

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ