▲ 上へ

2020/7/27 19:43 Taka_ya Taka_ya

400倍!!ビットコインボルト(BTCV) がマイニングシティ絡みで爆上げチャートを形成中

#BTCV #ビットコインボルト #マイニングシティ #半減期 #マイニング




ビットコインボルト(BTCV)は、2019年12月21日に上場価格1ドルで取引が開始されましたが、2020年7月24日現在の価格は397ドル。
なんと、400倍近い高騰を見せています。


ビットコインボルトの価格が上がっている理由は、通貨を流通させることよりも価値を保存することを重視していること。また、マイニングシティというサービスでマイニング通貨として扱われていることがあると思います。
マイニングシティはマルチレベルマーケティングを採用した投資案件ですが、宣伝が成功して認知度が高いのが強みです。


ビットコインボルト(BTCV)は、マイニングホスティング企業のMINEBEST(マインベスト)社が開発したビットコインベースの仮想通貨です。名前に「ビットコイン」と入っていますが、ビットコインのハードフォークではありません。


トランザクションの確認時間は基本的に24時間であり、この時間内ならば修復キーを使用することによって取引をキャンセルすることができるようになっています。これによって不正取引や盗難のリスクを減らしています。
もし急ぎで仮想通貨を送金したい場合には、即時取引機能を利用することによってトランザクション確認時間を10分に短縮することも可能です。

また、ビットコインでは4年ごとに半減期がありますが、ビットコインボルトの半減期は半年です。

ただし、それにしてもビットコインボルトのこの上昇の仕方は異常に見えます。
マイニングシティ絡みのパンプ(仕手)の可能性もぬぐい切れませんので、購入を考えている方は自己責任でお願いします。



BTCVを購入することができる仮想通貨取引所

・Liquid
・BKEX
・Hotbit
・Coineal
・MXC


 



#BTCV #ビットコインボルト #マイニングシティ #半減期 #マイニング

LIKE-OFF 15

  • 1michikusa michikusa

    2020/07/23 12:03

    仮想通貨界のウサイン・ボルトだ(;゜∇゜)

  • 2よっし よっし

    2020/07/23 20:41

    ビットコインボルト凄いです! 
    仮想通貨バブルの時代を彷彿とさせるチャートですね
    今後も価格が上がり続けるのでしょうか

  • 3ojirou ojirou

    2020/07/25 18:41

    コロナによるBTC暴落時も乗り切っているみたいですね
    このコインは末恐ろしいですね

  • 4Taka_ya Taka_ya

    2020/07/25 19:07

    今年はビットコインの動きがいまひとつ面白味に欠ける分、アルトコインが動いているような気がします。
    日本人が多く参加したICOは必ずと言って良いほど上場後に暴落する傾向にあるので、そうではない海外の新規銘柄が面白いです。
    私は、今年アメリカの大手取引所に上場するファイルコイン(FIL)に注目しています。
    https://crypto-mate.com/posts?id=4336

  • 5あんこ あんこ

    2020/08/15 10:56

    知り合いがマイニングしてますがどこまで伸びますかね?
    少し買っとこうかな。

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ