▲ 上へ

【朗報】【ノアコイン】旧ノアのICO配当が復活!!正式決定~公式発表有り

#ノアプラチナム #NOAHP #最新情報 #ICO配当復活 #リブランディング #ノアコイン

みなさんこんばんわ! びぎんと申します。関西在住@現在42歳です。

 

今日はノアプラチナム社から重大なアナウンスが発表されたため急遽記事を書いております。

特に旧ノアコインのICO時からのホルダーの方に重要なアナウンスでしたので最後まで必ず見ていってくださいね!


今回お伝えする内容は、
「旧ノアコインのICO配当が正式に復活します!」
ということです(((o(*゚▽゚*)o)))

情報ソースはノアプラチナム社の公式テレグラム内 2020/7/31 23:12の投稿内容より

 

以前(2020年4月頃)より、ICO配当が復活するアナウンスがプラチナム社から出ておりましたが、今回正式にICO配当が復活することがアナウンスされました。テレグラムで公式発表された内容をそのまま以下に貼り付けておきます。

 

親愛なるノアホルダーの皆さん、 
 
すべての方がこの瞬間を辛抱強く待ち望んでこられたことと思います。 そして、今私たちは誇りを持って約束を守ったと言うことができます! 
ノアホルダーの皆様にICO配当の手続きと日付についてお知らせしたいと思います! 

あなたがノアコインを売却しなければ、過去の分の配当も取得できますし、将来の配当も同様に取得できます。

ICO配当キャンペーンは2020年8月10日に始まります!!! 

必要なのは、ノアコインを売却することなく保有し続けることです。
その後、弊社のチャットボット(@NOAH_reporter_bot)から8月10日から「配当」ボタンを選択して申し込みすることです。 

以前、ノアコインを売却すると、配当権利がなくなるというルールがノアファウンデーションによって定められていました。 
 
プラチナムエンジニアは、ノアの過去の不確実性や、トークンスワップが行われたことなどを考慮し、そのルールを廃止することにしました。 
 
このアナウンスがされるまでの間に自分のノアトークンを売却したことがあったとしても、配当を取得する権利は残ります。 
 
しかし、2020年8月1日の00:01時以降は売却しないようにしてください。 
 
8月1日以降ノアコインを売却すると、お客様の配当取得権利がなくなります。 
 
スケジュール: 
2020年8月10日。申請プロセスが始まります。 
 
2020年9月1日。配当の支払いが始まります。

私たちをどんな形にしてもサポートしてくださった方々、そして今も引き続きサポートし続けてくださっているすべての方々に感謝申し上げます。これからも共にノアプロジェクトを最大な成功に引き上げていきましょう!

 

 

ICO配当が正式に復活するのですが、その手続きはというと8/10に申請手続きが始まるようです。そして手続きを終えたのちに、2020/9/1~配当がスタートするようです!

但し、1つだけ重要な注意点があります!!

「2020/8/1以降、保有しているNOAHPを売却してはいけない!」
ということです。1NOAHPでも売却してしまうと、ICOの配当権利を失ってしまうということのようですので、ICO配当を貰いたい方は本日よりNOAHPを絶対に売らないでください!

※ICO配当が不要な方は売却されても問題ないです。
※BTCNEXTへ送金してDefiするのはOKだそうです(売却はNG)。またツールウォレットへの送金のみもOKのようです。

 

買い増しした分のNOAHPや市民権の配当で得たNOAHPなども対象になるようで、とにかくすべてのNOAHPを売却してはいけないようですので注意してください。

旧ノアコインの時には初期のICO購入時枚数を下回らなければ買い増しした分のノアコインを売っても良かったのですが、今回のICO配当は少しルールが変更になっているようです。

とにかくNOAHPを売却せずにホールドさせておきたい。というのがプラチナム社の狙いのようです。どの道ロックや出金制限をかけられているため、現状価格で売却しようとも思わないですが。。


ここ最近のプラチナム社の動きは、市民権を持たない旧ノアホルダーを排除しようという意思が感じられるアナウンスが多く、旧ノアホルダーのアンチ化に歯止めがかからないような状況が続いていましたが、今回のICO配当の復活ニュースは、久々に明るい話題の一つとなったように思えます。ただ、ICO配当の年利率など詳細についてのアナウンスがまだ出ていないので、今後詳細が明らかになっていくと思われます。また何か分かりましたら、お伝えしたいと思います。

カフェラテさんが下記動画の最後の方(13:30~)でICO配当復活について、わかりやすく解説してくださっていますので、ぜひ下記動画を見てみてください^^

 

9/1以降、ICO配当が復活して開始されることを楽しみに待ちたいと思います。

最近ノアプラチナム社から心が離れ気味でしたが、今後リブランディングも行われていくようですので、引き続きノアプラチナム社を応援していきたいと思います!

 

ではまた次回!

 

前回書いた、ノア関連記事はこちら。

【知らないと損!】【ノアついにリブランディング決定!】ノア(プラチナム)コイン最新情報まとめ

【新ノアコイン】現状保有しているノアコインをかんたんに自動で増やす方法5選

【速報!】【ノアコイン】ICO購入者に対する年利配当20%が復活します!

 

#ノアプラチナム #NOAHP #最新情報 #ICO配当復活 #リブランディング #ノアコイン

LIKE-OFF 12

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ