▲ 上へ

2020/8/22 03:12 dotstyle dotstyle

KOINDEXいい加減な運営気質&期待はずれ?

KOINDEXのプレマイニグからの運営の体質はかなり酷いと判断せざるを得ません。

紹介者の方もかなりブチギレてる方が多数います。

マイニグチケットをUSDTでもう買い取って欲しいという方も居ますが、これはもう自己責任なので仕方が無いと思います。

ただ皆さん、ZOOM勉強会に参加して、あれだけいいことずくしのこと言われたら高額入れちゃうだろうなーと思いました。​

 

CROSSのプレマイニングからの数ヶ月のイケイケモード以上を想定しているだろうなーと思いました。

私も当初プレマイニグでVIPでも参加予定だったんですが、公式テレグラムの人数を見て辞めました。

プレマイニグ期間中毎日不具合発生。配当やらマイニグコイン単価がおかしいなどあってはならないことです。

通常OPENの延期のアナウンスを出しながら、自動マイニングだけ見切り発射これはかなりな人がブチギレてます。

それ以前に兎に角アナウンスが遅い。約束の時間を超えてからアナウンス出すとか凄いいい加減だと思います。

昨日もいきなりマイニング停止のメンテです。アクティブユーザが数千、数万にいるならこんな事しないと思います。

ましてプレマイニグからのOPENは、一番盛り上がるところです。

 

取り急ぎ自動マイニグだけのOPENとか、まずありえないですよ。

日本人の方は、みな夜の延期のアナウンスみて安心して寝ちゃった人もいるだろうし、その直後に自動マイニグ開始して

単価すぐあがるし、朝見た人たちはみな機会損失ですよ。昨日のがした方はもう高い値段でマイニグすることになります。

 

一番の問題は昨日1日マイニグ参加してるユーザが250人程度だった事です。

少なすぎ・・・海外トルコメインにマーケティング、提携企業ユーザ参加、日本だと旧CROSS組これら考えても少なすぎです。旧CROSS組が大半で日本人しか昨日は参加してないんじゃないかと思います。勉強会参加人数でも数百人いましたから。。。。。

 

現在参加してる人は、今後見てるだけのマイニグ目当てのユーザが大半です。マイニグ終わればそれでおしまいの人です。大前提の取引所のメインはトレーダが集まり日々トレードしてくれることになります。KOKINDEXを普通の取引所として利用してくれる人が居るのだろうか??? これに限ります。

 

マイニグ重視だと目に見えてます。リスティング通貨が少ないし、もうすぐにでもトーレダー重視で集客しないとすぐ手遅れになりそうです。

 

勉強会参加してかなり期待してたのとは状況が全然違ってきました。まだOPENしたばかりだからと言われればそうかもですが、糞の数ほど取引所はあります。だからこそOPENは大事です。延期でかなり時間もあったはずです。

 

私自身も既に参加している以上今後の動向を数字で見ていきたいと思います。

1時間の2000枚上限から自動マイング参加人数とかデイリーレポートあるので出来高、1日の配当収益などもわりますからじっくり見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

LIKE-OFF 8

  • 1しんちゃん しんちゃん

    2020/08/22 11:39

    夜中のマイニング開始はひどいと思いました。期待していたのに残念でしたよね。

  • 2dotstyle dotstyle

    2020/08/22 12:45

    しんちゃん >>そうなんですよね 一瞬で価格上がっちゃいましたからねー
    お風呂入って出てきたら始まってたのでびっくりです

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ