▲ 上へ

2020/11/14 19:36 チーズ売人 チーズ売人

完全無料でも戦える BetFury  ~初めてのBTCフォーセットやり方編~


 

こんにちは!

最近は、個人的にBetFury中心で毎日のオフタイムを過ごしております。w

 

BTCが元気になってきてるような情報も確認はしてますが、そっちはぼちぼち気にして

今の本丸はBetFuryや!! と思考はBetFury一色ですww

 


今回は、

●暗号通貨界隈に参加し始めて色々模索中で、無料でBTCゲットしたい!

海外サイトは参加したことないけど、フォーセットをチャレンジしてみたい!

(初心者寄りの記事内容です。)


 

 など、一歩踏み出した行動を手助けしたいと思い記事を書こうと思いました!!

やり方が分からないからできないだけで、やる気はあるんだよね・・・。

海外サイトは、ちょっと怖いなー・・・・などなど。

私自身も、海外口座開設、フォーセット参加には一定のハードルがありました。

今回の紹介で、皆さまがハードル飛び越えてさらにエンジョイできれば幸いです!!

 

 

  フォーセットとは?

 

 いまいち聞きなれない単語ですが、Faucet(蛇口)と書きます。

一定時間毎に、獲得申請することで、少額ですが暗号通貨を獲得できます。

 

 今では、BTCやDOGE、LTCなどなど、様々なサイトで同様なFaucetがあります。

今回は、BetFuryのBTCのフォーセットをご案内しますね♪

 

 

  BTC高獲得フォーセット完備のBetFury

   

 無料ででBTC獲得できるもサイトは沢山あります。

色々見て実践した中で、初期段階で高獲得できるフォーセットはBetFuryは間違いなく上位ですね!

このコツコツは、積み上げは無視できない数字になったりしますよ!

 

 毎日ログインで、そのログイン日数分が%で上乗せされてるものや、そのフォーセットサイト内のゲームをすることで、経験値のようなものが貯まり

回数に応じてフォーセット自体の数字を底上げするものはあります。その上限を極めれば間違いなくそちらが上でしょう。

ただ、それには時間と労力が大きくかかります。

 

 登録したその日から、明らかに多く獲得できるというのは、かなりのメリットです!

具体的には、0.00000025btc(25satoshi)/20分毎    です。

※寝ずにタイムロスなく獲得し続ければ 1800satoshi/日 獲得できますよ~

 

 

他の一般的なサイトだと  1318satoshi/1時間 が初期の獲得です。(2020年11月14日現在、BTC価格高騰の為、獲得数が減ってます)

おおよそ、4倍の違い ですね!?

       6倍の違い

 

 なぜ、こんなに違うのかと言えば、BetFury自体がBTCを使って遊べるゲームセンターであり、

それ自体に大きく収益があるという事だと思います。

 もちろん私もやってますが、すぐゲームで消費してしまってますww

もらったところで、私のようにすぐ消費してしまうユーザーが多いので、多く配布できるのもあるし、獲得が多いことがメリットとなって集客にも役立っているという印象です。

 出金手数料は 0.00025btcです。これは、サイト内のランクにより違うかもです。私は現在ランク2。

 



要は、これを無料で貯めまくる!!

もしくは、貯めまくりつつ、そのノーリスクで貯まった分をゲームにベットして増やすという事ができるのです!



 

  やり方

画像を交えて獲得の仕方を説明しますね~

 

  ホーム画面の左上の黄色の矢印、 BOXFreeBTC をクリックした画面がこちらです。 

その後、 右の黄色の矢印 WITHDRAW を押します。

他のサイトだと、Claim  や Submit  だったりします。

 


② その後、矢印の部分の空白を押します! 

 


③ そうすると、下記のように画像チェックする画面になります。今回は、モーターバスですので、該当する画像をクリック。

  クリックすると、画像が青枠で覆われます。完了後は、右下のチェックを押す!

  間違ったり、過不足があった場合、同じ作業を繰り返し画像を変えて要求されます。その都度、再トライしてチェックを押しましょう!

 

 


④ 無事完了すると、このような広告が出てきます。スクショが取りきれませんでしたが、この広告の上に

 緑の枠で囲われた Withdraw Success と文字が出てきます! すぐ消えますが。

 

 基本、黄色の矢印の×の部分を押して終了です。また、20分後にBTC獲得できます!

 ウォレット残高に反映されてますよ!!

 

 

黒の矢印の部分は ツィッターやテレグラムでシェアすると

20,000satoshiを貰えるチャンスがあります。

先日私も、ツィッターで拡散して運良く貰えました!!

https://twitter.com/yo526767/status/1314191643227103242

 

 

毎回すると、フォロワーに鬱陶しがられる可能性大なので、1日1回くらいにしといた方がいいかもですね。。。

 

 

これで、フォーセットは完璧にできると思います。

海外でも、見慣れないものでも、ノーリスク・無料で参戦できるのでこのチャンスは見逃せないと思います!!

あとは、ゲームで増やすのもヨシ!! 貯めまくって出金するもヨシ!!

エンジョイしてください♪

 

 

ご登録まだの方は、こちらのリンクからどうぞ~

https://betfury.io/?r=5eb0cd6721dd3661744d4f7f

 

 

※参考になれば

https://crypto-mate.com/posts?id=4860

 

 

何かわからないことあれば

ツィッターに居ることが多いですので、DMお送りください!

チーズ売人

@yo526767

 



※追記

 

先日、Betfury1周年記念のイベントが1週間ありました!

その際に、ランク1(初期)からランク2にすることで、ルーレットを回せたりと結構楽しめる仕様になってました。

また、そのルーレットが熱かったのです!!!

 

MAX 1BTC獲得のチャンス♪

他、TRX、BFG、BTT、USDTが即ウォレット残高に反映されました!

3時間に1回のチャレンジ権利が、1週間ありました。

寝ずに、最大限チャレンジできれば、56回もチャレンジできたのです♪

赤丸枠は、すべてルーレットゲット分です。

結構な数になりました♪

BFGTRXは、さらに、毎日配当も入るので、この数字の限りではない価値があります♬

BFGBTCも数回もらいましたが、10枚が6回位だった記憶があります。こちらも同じく、配当付き。

 

 

ランクはどうしたら上がるのかは、DICEやKENO他の200種類以上あるゲームでで遊んで、稼ぐだけ♬

 

具体的には、0.1BTC分、稼げば完了です♪

ちなみに、私は今ランク3、、、ランク4になる条件は、4BTC達成です。。(かなり遠いーーーーw)

参考までに私は、ランク2までは、入金もしましたので、2~3日で達成しました!

単純に掛け額に比例するだけですので、なんなら、本気で大金ベットすれば1時間もかからないと思います。

 

これは、あくまで楽しく参加しつつも、恩恵を目一杯受けれる条件が、今回が基準となった場合 

ランク2ありきが条件になるかもとの予想ですので、ご自身で判断されるといいかもと思います。

 

LIKE-OFF 12

  • 1あんこ あんこ

    2020/10/20 22:45

    企画に参加して登録したのでこれからのやってみます

  • 2チーズ売人 チーズ売人

    2020/10/21 15:45

    あんこさん
    楽しんで、勝てる秘策を、こっそり教えて下さいね♪

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ