▲ 上へ

2020/10/18 00:56 デュランダル デュランダル

【TIPSTAR民へ】ガチャ引き時短技(動画・画像あり)【これは便利かも!】

#TIPSTAR #ガチャ時短

【10/18(日)の連勝選手ピックアップ】

本日は、10人ですね・・・道場選手(青森11R)に期待しています。

iOSは、キャンペーンコードの入力はWEBバージョンの方しか使えません。

 

ーーーここから10/10(土)の記事になりますーーー

TIPSTARをやっているみなさんへ・・・

ちょっと限定的な技なのですが、ここで、公開しちゃいます。

どんな技かというと・・・

コインガチャ(メダルガチャ)の時間を短縮する技です!

ただし、WEBバージョンの方しか使えません・・・アプリ版では使えない技です。

当選確率が上がっているようには思えないけど、下がっているようにも思えない。

当たるときは当たるしハズレるときはハズレる・・・でも時間は短く・・・そんな技。

 

<検証した条件>

・検証した本体:リアル友人のiPhoneを含めてiPhoneの3機種(6S、7、SE2)では、できました!

・格安SIMの低速モードとWiFiが遅いときで試して、できました!

 

【手順①】iPhoneの設定で、バッテリーの項目を選びます。

 

【手順②】バッテリーの設定で、低電力モードをON(緑色)にします。

 

【手順③】ネット回線をできるだけ遅くしておきます。画面は、楽天モバイルの設定画面です。このときはWiFiはOFFです。

 

【手順④】TIPSTARを”アイコンから”起動させて、いつもどおり立ち上げます。バックグラウンドで起動していたら、一度落としておいてください。回線スピードが遅いのでノロノロと立ち上がる方が良いです。このときはWiFiはOFFです。

 

【手順⑤の画像↓】

【手順⑤】なにか画面がでたら、すぐに下部の「ガチャ」を連打タップします。

 

【手順⑥の画像↓】

【手順⑥】次のガチャ画面でも、がでたら、すぐに下部の「10回ガチャ」を連打タップします。

ここの画面で連打タップがうまくいくと、「ガチャる」のタブボタンが押せるのですが、さらにこれを連打タップします。

「タブが赤く明るい」→タップ→「タブが暗くなる」→「タブが赤く明るい」

の繰り返しができるようになります。

そしてやっているうちに画面が暗くなり「NOW LOADING」の画面が始まります。

その後すぐに、エラーがでることが多いです。

ピンボールのような画面で、そのままガチャが引けることがありますが・・・どうやらこれはタップできた最後の10発分の結果演出が見れるようです。

※【注意】時短技終わったら、WiFiはONにもどしましょう~

 

【手順⑦の画像↓】

【手順⑦】エラーがでたら、プロフィールの画面を確認しましょう!

■ガチャコイン(ガチャメダル)の残高を見る

ガチャコインが減っているはずです。減った分だけガチャをやったということです!

■TIPマネーの残高を見る

TIPマネーが増えていたら、おめでとうございます! ガチャが当選していたということです!

 

※もう一度書いておきます! 【注意】時短技終わったら、WiFiはONにもどしましょう~

 

・・・以上です。長文失礼しました。

アンドロイドでも、iPhoneでも、うまくいったら、動画とともに、どこかにアップしていただけると嬉しいです。

そのときは・・・この記事をリンクしておいてくれると嬉しいです。

 

<追記:動画できた!>

 

#TIPSTAR #ガチャ時短 

 

 

 

LIKE-OFF 14

  • 1dotstyle dotstyle

    2020/10/11 05:47

    金玉と虹玉が見たい私は普通に引くかなー

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ