▲ 上へ

2020/10/12 17:00 エアドロップ情報 エアドロップ情報

説明動画あり【helium】5万7千円で参入できるマイニングの話

説明動画を載せました。

非常に面白い内容です。

LIKE-OFF 12

  • 1ヘリウム販売代理店 ヘリウム販売代理店

    2020/10/12 17:02

    【helium】5万7千円で参入出来るマイニング

    一般の方がヘリウムマイニングの解説をYouTubeに載せていました。

    投稿許可を頂いたので、リンクを貼ります。

    https://youtu.be/aCLTfDPTrNE
    https://youtu.be/2_cPlYiqSjk

    ※投稿当時との内容に若干の変更があります。詳しくはオープンチャットまで。

    オープンチャット「ヘリウムコインマイナーになる為の部屋」
    https://line.me/ti/g2/J58Jt2iHwL0gz_gHM8rSCw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

  • 2デュランダル デュランダル

    2020/10/12 18:15

    動画全部見ました。
    私は参加しない(購入しない)と思います。

  • 3ヘリウム販売代理店 ヘリウム販売代理店

    2020/10/12 19:41

    アメリカの経済誌ForbesやTimezに掲載される程の案件です。
    世界の革新的な家電企業10社にも選ばれています。
    審査の厳しいバイナンスUSにいきなり上場し、コインベースの上場候補にも挙がっています。

    その事実を見込んで動画2本、見て頂けたら嬉しいです。

  • 4Taka_ya Taka_ya

    2020/10/12 20:27

    自宅にプロバイダを置くようなシステムですか?

    この機械を自宅に置けば今日すぐにOCNとかYahoo、niftyなどのプロバイダーを解約しても、毎月60円でパソコンでインターネットを見れるのでしょうか。
    だとしたらネットカフェや大企業なんかはコスト削減になりますね。

  • 5デュランダル デュランダル

    2020/10/12 20:52

    >>3
    >アメリカの経済誌ForbesやTimezに掲載される程の案件です。
    >世界の革新的な家電企業10社にも選ばれています。
    >審査の厳しいバイナンスUSにいきなり上場し、コインベースの上場候補にも挙がっています。

    その部分は、動画の説明に含まれていました。
    しっかり拝聴しました、それでも関心が湧きませんでしたので、人それぞれです悪しからず。

    >>4
    データを少しずつバケツリレーする通信網なので、我々が普段使用している高速インターネットの置き換えになるものではないと思います(推測ですが)。

  • 6Taka_ya Taka_ya

    2020/10/12 20:57

    あ、NTTのほうですかね。

    NTTの鉄塔を立てる代わりに、個人の自宅内に鉄塔に代わる機器をおくのでしょうか。
    私はNTTフレッツ光を契約して光電話を利用してますが、この機器を自宅におけば今日からNTTを解約しても毎月60円で固定電話が使えるのでしょうか。
    電話代はいくらですか? ひかり電話は8円/3分だったと思います。

    半径数キロ?
    そうすると日本中にくまなくこの端末機器が置かれるまでは、使い物にならないですよね?
    通話やネットのアクセスが一定の時間帯に集中したらキャパオーバーにならないでしょうか?
    山地や過疎地などの通信はどうなのでしょうか?

    報酬はトークン?
    日本人が利用できる取引所に上場してますか?

  • 7ヘリウム販売代理店 ヘリウム販売代理店

    2020/10/12 21:07

    インターネット接続は出来ないです。

    ホットスポット端末をWi-Fiに繋ぐ事で、電波を飛ばせます。(日本仕様で作られています)
    そうする事で、自宅外にある専用の電化製品をアプリ等で管理することができます。

    説明資料があります。
    参加しなくても閲覧出来るようになっているので、良かったら見に来てください。

  • 8デュランダル デュランダル

    2020/10/12 21:17

    >>6

    参考記事
    https://okane-madoguchi.com/helium/
    https://nextmoney.jp/?p=32919

    >この機器を自宅におけば今日からNTTを解約しても毎月60円で固定電話が使えるのでしょうか。
    鉄塔なので、我々の一般機器とつないで電話等はかけれない思います(エンドユーザー機器とつながるものではない可能性大)。

    >半径数キロ?そうすると日本中にくまなくこの端末機器が置かれるまでは、使い物にならないですよね?
    その可能性はあります。

    >山地や過疎地などの通信はどうなのでしょうか?
    むしろNTTのインフラが整備されていない地域(森林、農地帯)のほうが相性が良い気がします。
    ただ数km毎にspotを建てる必要があります(それも無理か・・・)。

    >報酬はトークン?日本人が利用できる取引所に上場してますか?
    はい、ヘリウムトークンと呼ぶようです。
    日本人が使える取引所については、私は詳しくないので、わかりません・・・

  • 9Taka_ya Taka_ya

    2020/10/12 21:25

    >自宅外にある専用の電化製品をアプリ等で管理することができます。

    インターネットが使えるわけではなく、IOT専用でしょうか。
    そうすると、やはり今まで通りNTT料金とプロバイダー料金は払い続けなければいけないということですね。

    半径数キロのバケツリレー式端末を個人宅に設置するのだとすると、ユーザーから見ると大変不安です。
    こういう場合は、ビジネス参加者が端末の電源を抜いてしまったり、故障をほおっておいたり、勝手に転居した場合は罰金制度を設けておく必要がありますね。
    バケツリレー切断エリアの問題や、通信速度の不安もあります。

    いろいろな不安が出過ぎて、このビジネスに参加したい人は少ないと思いますよ。

  • 10とし とし

    2020/10/13 03:28

    ヘリウムマイニングとは、、、。
    情報ありがとうございます!

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ