▲ 上へ

2020/10/15 16:13 とし とし

BitcoinFX


昨日のBTC相場とエントリー

 

昨日は

12日安値と、13日高値のあいだでレンジ化しました。

4Hレベルのチャネルラインが効いておらず、4Hレベルでのレンジとなっています。

 

昨日のトレードプラン

ロング:日足ピボットでサポート後ロング。4Hレベルチャネルラインからのロング

ショート:日足ピボット、週足R1

    

   でした。

 

自分のトレードは日足ピボットを超えたところで指値でロングを行いましたが、4Hレベルチャネルラインも効かず結果 損切りとなりました。

 

反省

:結果から見れば日足ピボットがではサポートされず、オーバーシュートでレジサポ転換が起きていなかったと思われます。

  4Hチャネルラインがあるため、ショートは難しかったと思いますが、ロングするのは避けれたと思います。

 

今日のトレーリングレンジ 

昨日は4Hチャネルラインを割ってしまい、週足レジスタンス(8月末週足陰線)を高値付近で、4Hレベルのレンジ化となっていると思われます。

 

トレーリングレンジは,、

 レンジ下限:  1H第二波の基点(週足ピボットラインPP)

 レンジ上限::週足ピボットR1

 

エントリーを考えるレート

4Hレベルでレンジ化しています。

4Hでのボリンジャーバンドはスクーズしており、レンジがしばらく続くかもしれません。

ここから安値を更新し、再度週足レジスタンスを超えていくのか、3尊形成し、もう一段下から上を目指す動きになるのか判断しなければいけないと思います。

 

ロング:12日安値サポートでロング。

          日足ピボット、週足PPでサポート後ロング

ショート:日足ピボットR1、PP

※ボクニカルで相場を見たものです。参考程度に暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 相場観等の違いがあると思いますが、違った見方とかあればコメント頂ければ幸いです。

 

LIKE-OFF 7

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ