▲ 上へ

2020/10/16 15:44 とし とし

BitcoinFX

昨日のBTC相場とエントリー

 

昨日も

12日安値と、13日高値のあいだで4Hレベルでのレンジ継続でした。

12日安値で反発しいったん13日高値を目指した上昇で終わりました。

 

昨日のトレードプランは

ロング:12日安値サポートでロング。

日足ピボット、週足PPでサポート後ロング

ショート:日足ピボットR1、pp

    

   でした。

 

自分のトレードは

 12日安値あたりに指値をおいてあったのですが、ささらず、

 15分足でピンバーが出たところでロングを行いました。

 →FE61.8%、100%で利確をおこなっています。

結果から見ればFE161.8も超えていたので、そこにも利確ポイントをおくべきだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日のトレーリングレンジ 

4Hレベルのレンジとなっていると思われます。

高値安値からのトレードでよいと思われますが、三角保ち合いになる可能性もあるかと思います。

 

トレーリングレンジは,、

 レンジ下限:  1H第二波の基点(週足ピボットラインPP)

 レンジ上限::週足ピボットR1

 前日とおなじです。

エントリーを考えるレート

4Hレベルのレンジ戦略でよいかと思います。

 

ロング:12日安値サポートでロング。

日足ピボット、週足PPでサポート後ロング

ショート:日足ピボットR1、10月13日高値でショート、週足ピボットR1でショート

 

※ボクニカルで相場を見たものです。参考程度に暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 相場観等の違いがあると思いますが、違った見方とかあればコメント頂ければ幸いです。

LIKE-OFF 7

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ