▲ 上へ

2020/10/17 16:13 とし とし

BitcoinFX


昨日のBTC相場とエントリー

昨日も

 4Hチャネルライン裏から下落、再度12日の安値を目指す動きになりました。

 その後は昨日の下落、半値を戻したところで本日がスタートしています。

 

昨日のトレードプランは

ロング:12日安値サポートでロング。

日足ピボット、週足PPでサポート後ロング

ショート:日足ピボットR1、10月13日高値でショート、週足ピボットR1でショート

 

    

   結果から見れば、朝一日足ピボットR1からのシュート、12日安値ロングがよいトレードでしたが、

自分はチャートを見る時間がなくノートレードでした。

 

今日のトレーリングレンジ 

8月末の週足陰線の実体高値で、4Hレベルのレンジ継続中です。

13日、12日の高安を意識しますが、1Hレベルでは下降チャネルが引けると思います。

また、週足で引けるチャネルラインが近くまできております。

トレーリングレンジは,、

 レンジ下限:  1H第二波の基点(週足ピボットラインPP)

 レンジ上限::13日の高値

 

エントリーを考えるレート

1Hレベルでは下降トレンドであり、いったんはショート目線です。

しかし、週足チャネルラインが近くにあります。

 

ロング:12日安値サポートでロング

日足ピボットS1、週足PPでサポート後ロング

ショート:日足ピボットPP、R1

※ボクニカルで相場を見たものです。参考程度に暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 相場観等の違いがあると思いますが、違った見方とかあればコメント頂ければ幸いです。

 

LIKE-OFF 9

  • 1とし とし

    2020/10/17 16:14

    画像がUPされていなかったので追加しました。
    チャートが見にくいなぁと思って断捨離しました。

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ