▲ 上へ

2021/2/21 00:41 Taka_ya Taka_ya

2021年以降 リップル(XRP)今後の価格予想 -高橋ダンほか

#XRP #リップル #チャート分析



YouTubeで株や為替や仮想通貨のチャート分析を配信している高橋ダン氏は、日本国籍のハーフで、ウォール街のメガ金融機関に従事した後、ヘッジファンド立ち上げたプロ投資家です。
彼は、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)は長期的に考えて良い資産であるとし、老後資金のために保有しておくことを勧めています。


また、Twitterにて8万人以上のフォロワーを持つ有名アナリストのCredible Crypto氏は、
11月17日、RSIからの分析で「XRP価格は100倍になる可能性がある」とツイートしました。
この時点のXRP価格は日本円で約30円だったので、約3000円まで上がる可能性があるということになります。


2020.12.23 追記
米SEC(米証券取引委員会)は、Ripple社および同社の幹部を提訴したと発表し、その影響でXRP価格が急落しています。
高橋ダン氏も、訴訟が確定するまでは長期保有のポートフォリオの中からもXRPは縮小したほうが良いかもしれないとコメントしています。
 

 

※※※こちらも注目‼※※※
「証券会社が新規顧客開拓を目的として、FX自動売買システムを無償貸与。」

詳細はこちら⇒ https://crypto-mate.com/posts?id=5172



#XRP #リップル #チャート分析

 

 

LIKE-OFF 8

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)

2020/10/17 11:00



FAQ