▲ 上へ

2020/11/29 23:18 Taka_ya Taka_ya

生物学者が開発した若返りサプリで健康寿命を延ばす[特許]テロメア再生法

#テロメア #テロメアを伸ばす #DTXY #再生医療 #テロメアコイン #NMNサプリメント



生物学者で抗加齢医学研究の第一人者であるビル・アンドリュース博士が発見した、若返り物質「TAM818」をサプリメントにした特許製品を紹介したします。


一般的にアンチエイジングサプリと言うと、抗酸化物質であるポリフェノールなどを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
ポリフェノールの摂取や生活習慣の改善などの方法は細胞の老化を遅らせる効果はありますが、衰えてしまった細胞を若返らせることは不可能です。
しかし、TAM製品は老化を遅らせることではなく体を若返らせることに着目しています。これは画期的なアンチエイジング法と言えるでしょう。


若返りの鍵になるのがテロメアです。
テロメアとは染色体の端に位置するもので、細胞分裂のたびに短くなり、一定の長さまで短くなると細胞の分裂が止まります。これが老衰による死亡ということになります。
長年の研究により、この短縮してしまったテロメアを修復して再生する方法を発見したのがビル・アンドリュース博士です。


このサプリメントは特許を取得しており、すでに2007年から「TA-65」という名前でアメリカで富裕層を中心に販売されてきました。
そして、更なる研究により効果がアップした新製品「TAM818」が開発され、それが超高齢化社会が進む日本と韓国で世界に先駆けて販売開始されました。
※※※テロメアサプリはビル博士の特許です。ニセモノに注意してください。臨床試験で副作用が無いことも確認されています。※※※

TAM製品には、体内に摂取するサプリメントと肌に塗るクリームがあります。





このサプリメントは現金で購入すると非常に高額なのですが、仮想通貨DTXY(テロメアコイン)を利用して購入すると超格安で買えるという裏ワザがあります。


同じ会社で製造されている同様のものを楽天ショップで買うと92,000円もする【特許】高級サプリなのです。定価は10万円ぐらいのものです。
          ↓  ↓  ↓

     

この製品をDTXY(テロメアコイン)で購入すると、今なら実質○千円です!
また、高額サプリの代表格であるNMNも同様に激安で買えます。

仮想通貨DTXYはテロメア製品を割引価格で購入することが出来る引換券として発行されましたが、製造工場のあるニュージーランドで新型コロナにより長期間のロックダウンが実施された影響で従業員が自宅待機を強いられ、TAM製品の出荷が1年近くにわたり停止。その間にDTXYの取引価格は暴落しました。
しかし、​DTXYは取引価格が暴落してもTAM製品の購入に使用すれば1DTXY=5~7ドル以上の価値が最低保証されています。
今の状態を例えてみれば、百貨店の10000円の商品券が金券ショップで300円ぐらいで買えるようなイメージです。
安くなっているうちに取引所からDTXYを多めに買っておけば、DTXYを利用して高額のサプリメントを実質タダのような価格で継続購入出来るというわけです。

2020年11月、ようやくショップにTAM製品の再入荷が始まりました。
ただ、工場が再稼働されたとは言えまだ本格的な品揃えにはなっておらず、購入数量の制限もかけられた状態なので、もうしばらくはこの引換券(DTXY)は格安で買えるでしょう。しかし、近日には生産ラインが正常化してDTXYの取引価格は値上がりしていくでしょう。


★DTXY(テロメアコイン)でTAM製品やNMNサプリを購入することができるショップ(引換券のDTXYを今のうちに安く買っておくのがおすすめ)
DTXY Shop


★DTXYが買える仮想通貨取引所(ビットコインと交換出来ます)
IDCM Taiwan

★defytime Science Japan 公式サイト
defytime Science Japan
 


ビル・アンドリュース博士紹介動画
 



#テロメア  #テロメアを伸ばす #DTXY #再生医療  #テロメアコイン #NMNサプリメント

LIKE-OFF 6

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)

2020/10/17 11:00



FAQ