▲ 上へ

2021/3/4 13:34 Taka_ya Taka_ya

リップル(XRP)価格は基本上がらない!それでも高騰した理由と今後の予想の仕方

#リップル #XRP #価格予想 #Sparkトークン #スパークトークン




COIN OTAKU(コインオタク)こと、伊藤健次氏によるリップル(XRP)の価格についての解説を紹介します。

リップルは日本人に人気のある仮想通貨(暗号資産)ですが、他の通貨が価格を上げてもリップルのチャートだけなかなか動かず、投資家にとって将来性のない通貨なのではないかという噂も立っていました。
ところが、11月下旬に突然垂直的に爆上げし、何だか、やばい動きを見せており、過去最高値を更新するのではないかというアナリストたちの予想も出始めています。
では、冷静に分析した時に、リップルの今後についてどのように考えたら良いでしょうか。


伊藤氏は、今回リップルに関して2つの解説動画を出しました。

ひとつめの動画は、リップル社はXRPのボラティリティを低く抑えるため価格調整をしているのでXRP価格は基本的に上がらない、という内容です。
ふたつめの動画は、今回XRPが1日で50%も爆上げした理由は、リップル社が対応し過ぎることでXRPのブランドイメージが下がることを避けたからだと解説しています。

今回リップル社は、他の仮想通貨が大きく価格上昇している時にXRPだけが停滞していたらイメージが下がると考えたのでしょうか。
それとも、スパークトークン付与のタイミングで上がらないことがイメージ低下につながると考えたのでしょうか。


また伊藤氏は、リップルを保有している人が必ずチェックすべきものとして、リップル社が公表している四半期ごとのレポートを上げています。
https://ripple.com/insights

ここに、リップル社がその時期に価格調整のために売却した数量や、発生したボラティリティのデータなどがまとめられています。

 



 


 

※※※こちらも注目‼※※※
証券会社が、完全成功報酬制で高性能のFX自動売買ツールを提供! 初心者でも簡単にFXを始められます。
FX口座をPRするアフィリエイトの参加者も募集します。高リターン、権利金等無し。
★詳細はこちら

 


 

#リップル #XRP #価格予想 #Sparkトークン #スパークトークン

LIKE-OFF 8

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ