▲ 上へ

2020/12/16 13:50 Taka_ya Taka_ya

UFOを全員が目撃しカメラも画像を捉えた! 武良信行さん最新情報

#武良信行 #UFO #宇宙人 #都市伝説

この動画は、2013年12月22日に放送された「ビートたけしの超常現象 マル秘Xファイル」 (テレビ朝日系) の収録映像です。
日本人UFOコンタクティーである通称“UFOおじさん”こと武良信行さんが、東京・六本木のテレビ朝日屋上で番組収録中にUFOを呼び寄せることに成功!
その場に居た全員が目撃し、テレビカメラにもその画像が収録されました。動画の最後の方にはUFOの大編隊が映っています。
日本のテレビでは初めてのことだったらしいです。







最新情報として、武良氏は最近、南極の地下にある宇宙人の基地とコンタクトを取ったことを明かしています。
UFOがコロナの経過や富士山の動向を観察しているらしいです。
「彼らはコロナを弱めるために小豆を煮込んだものや、紅茶や緑茶を飲むと良いと言っています。小豆の皮を細かく砕いたものにステンレスを混ぜ合わせると優れた宇宙服を作ることができるとも言ってました。」
「富士山にひずみが起きていて、その動向を観察するためにUFOが飛来してきています。」
(出典:  東スポWeb 2020.12.7)

そういえばつい先日、奈良県立医科大学の研究チームが、お茶が新型コロナを無害化すると発表しましたが、それにしても小豆で宇宙服!?


 

また、この動画は、スピリチュアル界の有名人のひとりである中山康直氏が武良信行氏と会った時のエピソードを話した内容です。
 


(出典: 中山康直講演会収録DVD)



一般人の常識的な思考で聞いたら、もうこれは意味不明ですね!
私たちが宇宙の真理に迫るためには、一切の先入観を取り払わなければいけないのかもしれません。


Facebookページ:
【UFO ディスクロージャー地球宇宙次元 】


#武良信行 #UFO #宇宙人 #都市伝説


 

LIKE-OFF 6

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ