▲ 上へ

2021/1/13 15:27 HEYBIT HEYBIT

HEYBIT Premiumの運用実績4週間目を大公開!驚きの収益率20%越え

こんにちは、HEYBITです。

HEYBITは暗号資産(仮想通貨)自動売買サービスを提供しております。

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法bit.ly

HEYBITには無料でご利用できる「HEYBIT Free」とより収益性を追求した新プラン「HEYBIT Premium」の2つのプランがあります。

どちらのプランも共通するのはユーザーの代わりに暗号資産で自動売買(自動取引)をするということです。

自動的に暗号資産を運用してくれるとはいえ、
実際のところの運用結果がどうなのか気になりますよね。

こちらの連載では、新プラン「HEYBIT Premium」を実際に利用して、
どれだけ資産が増えるのか?ということを中の人が実験台になってHEYBIT Premiumを始めてみました!

・HEYBIT Premiumの運用実績が見てみたい
・ロボアドバイザーで資産運用してみたい
・暗号資産取引に疲れた
・ほったらかしで投資したい

と、HEYBIT Premiumを運用しようか迷っている方の参考になれば幸いです。

今回は4週目の運用実績の記事になります。

過去の記事一覧

HEYBIT Premiumの特徴・始め方など

1週目の実績


2週目の実績

 

3週目の実績

 

元本は4000USDT

まずはそもそも中の人がどのようにHEYBIT Premiumで運用を始めたのかをご紹介します。
HEYBIT Premiumを運用を開始するためには、最低でも1000USDT(※)が必要です。
中の人はHEYBITがHEYBIT Premiumでのおすすめ運用金額である4000USDTで運用を始めました。

詳細は以下の通りです。

開始日時:2020年12月14日 17時

初回入金額:4000 USDT (※) 日本円換算で415,280円

※テザー(USDT)とは、米ドルに連動したステーブルコインのこと。国内暗号資産取引所には取り扱いがありませんが、Binanceなど海外取引所で入手できます。
※2020年12月14日のUSDTの価格は日本円で103.82円としました。

積み立てはせずに、この4000 USDTでどのくらい資産が増えるのか様子を見ています。

 

今週(運用4週間)の運用実績

それでは運用開始から4週間(2020年12月14日から2021年1月11日まで)の運用実績を公開します!

4週間の運用実績は、なんとプラス 977.38USDTでした。
これは日本円に換算すると、プラス 約102,019円です。
(1月11日のレート 1 USDT = 104.38円計算)
収益率はプラス 24.43%

スクリーンショット 2021-01-11 135258

4週間(約一ヶ月)でおよそ10万円の収益です!!!!
すごいですよね。

こちらは資産変動ステータスです。

最近のビットコインの価格上昇の流れに良く乗れています。
特にこの一週間のビットコインをはじめとする暗号資産の価格上昇によって大きく資産を増やすことに成功しています。

スクリーンショット 2021-01-11 135342

ちなみに先週(2021年1月4日)から今週(2021年1月11日)までの1週間の収益は、プラス 493.8USDT
日本円に換算すると、プラス 約51,543円でした。
(1月12日のレート 1 USDT = 104.38円計算)
つまり、先週からプラス 約51,543円も増えました!!!!

ビットコインが3割下落

2021年1月8日に435万円と史上最高値を更新しましたが、1月10日から11日にかけて400万円を割り込み値を崩し始めると、311万円まで3割近く大幅に下落しました。

スクリーンショット 2021-01-12 104902

URL : minkabu

ビットコインが400万円の時に購入した方は、ビットコインの価格の下落によって資産が減ったことにびっくりしたのではないでしょうか?

暗号資産はボラティリティが激しいと言われています。

価格変動の幅のことを
ボラティリティといいます。

通貨の価格が変動する理由は、
欲しい人(需要)と売りたい人(供給)の
バランスが崩れるからです。

欲しい人(需要)が増えれば価格が上がり、
反対に、売りたい人(供給)が
増えれば価格が下がります。

一般的な円やドルといった法定通貨の
1日のボラティリティの平均は1%程度ですが、
暗号資産では、
10%を超える日も少なくありません。

その変動率の差は3〜10倍とも
言われています。

暗号資産の相場は株式相場などと異なり、
変動幅に制限がなく、
24時間ずっと取引ができます。

このため、寝る前に価格が急騰したコインが
翌朝、確認してみると
価格が暴落していることもあり、
株式市場の小型株よりも予測が難しく、
危険な面があるのです。

しかし、このボラティリティは利益の元にも
なります。

ボラティリティはリスクと言いましたが、
ボラティリティは両刃の剣です。

損失の原因でもありますが、
逆にそのボラティリティがあったからこそ、
高い利益が生じられることもあります。

実は暗号資産への投資の成功のカギは

「ボラティリティを乗り越えること」

にあります。

暗号資産の市場は
いつもチャンスが来るわけではありません。

そのため、チャンスが来るまで時を待ちます。

問題は、暗号資産市場を
365日24時間ずっと見守ることが難しく、
いつかチャンスが来ると言っても、
それを、私たちがいつ・どうやればいいのか
が分からないということです。

暗号資産の投資は
ボラティリティに「迅速に」
対応しながらも「安定的に」
長期投資が可能な方法があるんです。

そう、それがHEYBITです!

HEYBITのリスク管理

運用リスクの指標としてMDDを見てみましょう。

MDDとは、Max DrawDown、Maximum DrawDownの略字で、DrawDownの中で最も大きな値を意味します。
 日本では最大ドローダウンと呼ばれています。

累積損益が過去最大の時から、一時的にどれくらい利益が減ったか、を指し示すものです。

自分の取引における過去のMDDがいくらであるか、しっかり把握しておかないと、リスク管理が十分であるとは言えません。

MDDの意味するところは、今後どれくらい資産が減る「可能性」があるかということで、これから自分がこれから取ろうとするリスクに対し、どのくらいの運用資金が必要か、に対する指標としてみることができます。

またこのMDDを減らすことで、運用リスクを小さくできる可能性があります。

それでは今回はHEYBIT Premiumで運用した場合とビットコインを単純に保有している場合の2020/11/2~2021/1/11の間、dailyベースに測定したMDDを比較してみましょう。

青で示したのがHEYBIT Premiumで運用した場合のMDD、赤で示したのがビットコインを単純に保有している場合のMDDです。

画像4

グラフ全体的にHEYBIT Premiumで運用した場合のMDD(青)の方がビットコインを単純に保有している場合(赤)よりも小さい値であることが分かります。

例えば、ビットコインの価格がいくら上がってもMDDが高いと途中の損失幅を耐えらず慌てて損切りしてしまったり、実際に投資をし続けられても不安で頻繁に相場をチェックするようになります。

それほどMDDが高い商品への投資は難しいのです。

画像5

特にオレンジの枠で示したビットコインを単純に保有している場合(赤)の下げ幅が大きいときでも、HEYBIT Premiumで運用した場合のMDD(青)はほとんど下がっていないことが分かります。

つまり、ビットコインを単純保有するよりもHEYBIT Premiumで運用した方が運用リスクをより小さくでき、気楽な投資ができるということです。

HEYBITのロボアドバイザーにおまかせください!

HEYBIT とは、
高度な数学的手法(クオンツ)を用いて
暗号資産の市場を分析している専門家達が
あみ出した投資戦略に基づき、
ユーザーの代わりに
自動売買してくれるロボアドバイザー
です。

ロボアドバイザーが24時間、365日
暗号資産の市場をモニタリング
し、
解析されたデータを元に
投資を行ってくれるため、
ユーザーは毎時毎分相場をチェックする必要も、
急変する相場に一喜一憂する必要もなく、
気軽に暗号資産投資に参入できます。

HEYBITのロボアドバイザーは
あなたの代わりに暗号資産を取引してくれるため、
暗号資産を購入・売却するタイミングに悩まなくて済みます。

また、上げ相場ではあなたの資産を増やし、
下げ相場ではあなたの資産を守ってくれるので、
リスクが少なく、
でも暗号資産特有の高い収益は欲しい!という方や、
暗号資産初心者の方にもおすすめです。

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法bit.ly

今週のまとめ

元本 4000 USDTでの4週間の運用実績は、
プラス 977.38USDTで収益率はプラス 24.43%!!!!


リスクを抑えて、利益を積み上げることができるのがHEYBITのメリット。
はじめの手続きをすれば、あとはロボアドバイザーに全部おまかせ。

ほったらかすだけなので、

特に
・どうやって投資して良いかわからない
・暗号資産を購入するタイミングが分からない
・資産が目減りするのは怖い、リスクは少なく投資したい
・でも暗号資産特有の高い収益は欲しい
これから暗号資産で投資をやってみよう

としている方にとって、HEYBITの自動売買はメリットが大きいですね。

これを機会にHEYBITでの運用を始めてみてはいかがでしょうか?
今が資産を大きく増やすチャンスかもしれません!

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法bit.ly

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。

LIKE-OFF 3

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ