▲ 上へ

2021/2/17 13:50 HEYBIT HEYBIT

HEYBIT Premiumの運用実績9週間目を大公開!2ヶ月で22万円の収益!

#仮想通貨 #ビットコイン

こんにちは、HEYBITです。

HEYBITは暗号資産(仮想通貨)自動売買サービスを提供しております。

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法bit.ly

HEYBITには無料でご利用できる「HEYBIT Free」とより収益性を追求した新プラン「HEYBIT Premium」の2つのプランがあります。
どちらのプランも共通するのはユーザーの代わりに暗号資産で自動売買(自動取引)をするということです。

自動的に暗号資産を運用してくれるとはいえ、
実際のところの運用結果がどうなのか気になりますよね。
こちらの連載では、新プラン「HEYBIT Premium」を実際に利用して、
どれだけ資産が増えるのか?ということを中の人が実験台になってHEYBIT Premiumを始めてみました!

・HEYBIT Premiumの運用実績が見てみたい
・ロボアドバイザーで資産運用してみたい
・暗号資産取引に疲れた
・ほったらかしで投資したい

と、HEYBIT Premiumを運用しようか迷っている方の参考になれば幸いです。今回は9週目の運用実績の記事になります。

元本は4000USDT

まずはそもそも中の人がどのようにHEYBIT Premiumで運用を始めたのかをご紹介します。
HEYBIT Premiumを運用を開始するためには、最低でも1000USDT(※)が必要です。
中の人はHEYBITがHEYBIT Premiumでのおすすめ運用金額である4000USDTで運用を始めました。詳細は以下の通りです。

開始日時:2020年12月14日 17時

初回入金額:4000 USDT (※) 日本円換算で415,280円

※テザー(USDT)とは、米ドルに連動したステーブルコインのこと。国内暗号資産取引所には取り扱いがありませんが、Binanceなど海外取引所で入手できます。
※2020年12月14日のUSDTの価格は日本円で103.82円としました。

積み立てはせずに、この4000 USDTでどのくらい資産が増えるのか様子を見ています。

今週(運用9週間)の運用実績

それでは運用開始から9週間(2020年12月14日から2021年2月15日まで)の運用実績を公開します!

9週間の運用実績は、プラス 2102.19 USDTでした。
これは日本円に換算すると、プラス 約220,770 円です。
(2月15日のレート 1 USDT = 105.02円計算)
収益率はプラス 52.55 %

スクリーンショット 2021-02-15 142935

こちらは資産変動ステータスです。

スクリーンショット 2021-02-15 143003

HEYBIT Premiumで運用を始めて、1ヶ月(4週間)で収益が+約10万円。
さらに1か月後(9週間)で+約12万円となっています!!!!!!
運用を始めてからたった2ヶ月で合計で約22万円も利益を出すことができました。
すごい結果ですよね。もちろん、HEYBIT Premiumに運用を任せて、中の人はほったらかしているだけ。
運用を始めるタイミング(時期)や元本の金額によって利益の差は生じると思いますが、誰でもHEYBITで運用を始めさえすれば、暗号資産で気軽で安全に運用ができます。

今週の暗号資産の動向

先週(8日〜14日)のビットコイン(BTC)対円相場の週足終値は、前週比1,015,015円(24.76%)高の5,115,015円と大幅上伸しました。先週は、アメリカのイーロン・マスク氏率いる電気自動車(EV)メーカーであるテスラのBTC購入公表が市場を席巻し、BTC相場は420万円周辺から一段高となり9日には初めて500万円を突破しました。その後は、アルトコイン高の反動や低調だったアメリカの消費者物価指数を受けて押されるも、対ドルで節目44,000ドル(≒460万円)がサポートとなり、マスターカードの暗号資産(仮想通貨)決済サービスの年内導入発表や、BNYメロンの暗号資産での資産管理(カストディ)年内開始の発表を受けて切り返しました。また、カナダの資産運用会社であるパーパス・インベストメンツは12日、世界初となるビットコインETF(上場投資信託)についてオンタリオ州証券委員会(OSC)から承認を得たと発表されました。たった数年前まで一部では詐欺だと言われていたビットコインでしたが、今やこうした機関投資家やアメリカ企業が関心を示すものになってきています。この記事を読んでくださっている人の中にも、まだ暗号資産の投資に対して不安がある方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方におすすめなのがHEYBITなんです。

HEYBIT Premiumの特徴や始め方についておさらい

HEYBITは暗号資産で自動投資を行うロボアドバイザーサービスです。高度な数学的手法(クオンツ)を用いて暗号資産の市場を分析している専門家達があみ出した投資戦略に基づき、自動で暗号資産投資をしてくれます。ロボアドバイザーが24時間、365日暗号資産の市場をモニタリングし、解析されたデータを元に投資を行ってくれます。そのため、ユーザーは毎時毎分相場をチェックする必要も、急変する相場に一喜一憂する必要もなく、気軽に暗号資産投資に参入できます。特に日々の生活が忙しい人にはおすすめのサービスです。HEYBITの特徴を簡単にまとめると、

・ 時間をかけないで資産運用できる
・投資の知識がなくてもOK
・完全な自動取引でほったらかしでOK
・ リスクをおさえた安定的な長期運用ができる
・運用プランはHEYBIT PremiumとHEYBIT Freeの2つ
・手数料はHEYBIT Premiumだと成果報酬制 、HEYBIT Freeは無料

暗号資産取引所に口座を開設して、直接、ビットコインやアルトコインに投資する方は多くいらっしゃると思いますが、リバランスしたり、回転させたり、銘柄を分析したりと結構、面倒くさいんですよね。それをHEYBITのロボアドバイザーが全部、自動で運用してくれるのです。HEYBITのロボアドバイザーで運用すれば、感情を排除した投資ができるので、下落相場でも損失を最小限に抑えることができます。よって、投資初心者にありがちな損切ができずに資産が減ったというようなことをHEYBITなら回避できるのです。

HEYBIT Premiumの始め方は簡単です。

①HEYBIT PremiumのHPで無料会員登録
②HEYBIT Premiumのボットを作成する
③テザー(USDT)を入金

テザー(USDT)を入金すれば、簡単に自動売買が始められます。

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法bit.ly

今週のまとめ

元本 4000 USDTでの9週間の運用実績は、
プラス 2102.19 USDTで収益率はプラス 52.55 %!!!!
リスクを抑えて、利益を積み上げることができるのがHEYBITのメリット。
はじめの手続きをすれば、あとはロボアドバイザーに全部おまかせ。
ほったらかすだけなので、
特に
・どうやって投資して良いかわからない
・投資する時間がない
・暗号資産を購入するタイミングが分からない
・資産が目減りするのは怖い、リスクは少なく投資したい
・でも暗号資産特有の高い収益は欲しい
・これから暗号資産で投資をやってみよう

としている方にとって、HEYBITの自動売買はメリットが大きいですね。

これを機会にHEYBITでの運用を始めてみてはいかがでしょうか?
今が資産を大きく増やすチャンスかもしれません!

 

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法bit.ly

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになりますので、
もしよければ、フォロー、スキをお願いいたします。

次回の運用実績もお楽しみに。

過去の記事一覧


HEYBIT Premiumの特徴・始め方など

1週目の実績

2週目の実績

3週目の実績

4週目の実績

5週目の実績


6週目の実績


7週目の実績

8週目の実績

 

 

LIKE-OFF 2

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ