▲ 上へ

2021/2/21 17:19 Taka_ya Taka_ya

不労所得の作り方 -騙しの無いFX自動売買ツールで配当生活

#自動売買 #レバレッジ取引 #FX #fxトレーダー

 


不労所得とは、労働の対価としてもらう報酬以外による所得のことを言います。
金融商品の利子や配当、不動産経営による賃料収入、著作権収入、宝くじやギャンブルの当選金などが不労所得に含まれます。

金融商品は専門知識が必要なので、事前に勉強が必要です。
また、不動産経営は、高額の元手が必要です。管理費や建物が老朽化した場合の修繕費や、社会状況の変化により賃借人が付かなくなるなどのリスクもあります。

 

専門知識が不要で、少額の資金から始められ、リスクも少ない不老所得の作り方があります。
それが、FX自動売買ツールです。

FXとは外国為替証拠金取引のことで、もちろんこれを普通に始めようと思ったらかなりの勉強が必要ですし、また、慣れていないと予想が外れたり、不注意で操作を間違えたりして損失のリスクもあります。
何の知識も無くても、取引をAI(人工知能)に任せてしまい、自分は何もしなくてもほったらかしで稼いでしまうことが出来るのがFX自動売買ツールなのです。

 

自動売買ツールはヘッジファンドなど機関投資家にも利用されています。
ところが、一般個人向けに出回っているものは詐欺が多いのが実情です。
そこで、今回ご案内するのは、証券会社が自社の新規顧客の開拓を目的として、過去10年以上実績を上げてきた自動売買ツールを個人向けにリリースする騙しの無いものです。

ツール代金は無料、スマホやパソコンに不慣れな人でも難しい設定が必要なく始めることが出来ます。


詳細はこちらのページをご参照ください。
⇒ https://holistic-sp.net/index.php?ais-fx

 


#自動売買 #レバレッジ取引 #FX  #fxトレーダー

LIKE-OFF 4

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ