▲ 上へ

2021/3/31 16:13 HEYBIT HEYBIT

HEYBIT Premiumの運用実績15週間目を大公開!大幅下落が続くビットコイン相場

こんにちは、HEYBITです。

HEYBITは暗号資産(仮想通貨)自動売買サービスを提供しております。

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法bit.ly

HEYBITの暗号資産自動売買サービスはお客様の代わりに24時間365日暗号資産で自動売買(自動取引)を行い、資産を増やしてくれます。そのため、お客様は毎回相場をチェックする必要も、急変する相場に一喜一憂する必要もなく、気軽に暗号資産投資に参入できます。

自動的に暗号資産を運用してくれるとはいえ、
実際のところの運用結果がどうなのか気になりますよね。
こちらの連載では、人気のプラン「HEYBIT Premium」を実際に利用して、
どれだけ資産が増えるのか?ということを中の人が実験台になってHEYBIT Premiumを始めてみました!

・HEYBIT Premiumの運用実績が見てみたい
・ロボアドバイザーで資産運用してみたい
・暗号資産取引に疲れた
・ほったらかしで投資したい

と、HEYBIT Premiumを運用しようか迷っている方の参考になれば幸いです。今回は15週目の運用実績の記事になります。

元本は4000USDT

まずはそもそも中の人がどのようにHEYBIT Premiumで運用を始めたのかをご紹介します。
HEYBIT Premiumを運用を開始するためには、最低でも1000USDT(※)が必要です。
中の人はHEYBITがHEYBIT Premiumでのおすすめ運用金額である4000USDTで運用を始めました。詳細は以下の通りです。

開始日時:2020年12月14日 17時
初回入金額:4000 USDT (※) 日本円換算で415,280円

※テザー(USDT)とは、米ドルに連動したステーブルコインのこと。国内暗号資産取引所には取り扱いがありませんが、Binanceなど海外取引所で入手できます。
※2020年12月14日のUSDTの価格は日本円で103.82円としました。
積み立てはせずに、この4000 USDTでどのくらい資産が増えるのか様子を見ています。
 

積み立てはせずに、この4000 USDTでどのくらい資産が増えるのか様子を見ています。

今週(運用15週間)の運用実績

それでは運用開始から15週間(2020年12月14日から2021年3月29日まで)の運用実績を公開します!

15週間の運用実績は、プラス 2,314.27 USDTでした。
これは日本円に換算すると、プラス 約254,847 円です。
(3月29日のレート 1 USDT =110.12 円計算)
収益率はプラス 57.85 %

スクリーンショット 2021-03-29 181323

こちらは資産変動ステータスです。

スクリーンショット 2021-03-29 181349

先週に引き続き、ビットコインの大幅下落などが影響し、先週よりも収益率が少し下がってしまいました。しかし、下げ相場でよく資産を守ってくれていると思います。

最近のビットコイン相場

先週のビットコイン相場は、週明け22日から上値の重い展開を繰り広げ、620万円から16日安値の584.2万円まで下落しました。24日には、アメリカの電気自動車(EV)メーカーのテスラがビットコイン決済を導入したことが影響し、相場は620万円までいったん戻すも、節目の水準で戻り売りが入り反落しました。この日は16日安値をも割り込み、翌25日には今月8日ぶりに551万円まで安値を広げるといった大幅下落が続く相場でした。ヘッジファンドマネージャーのレイ・ダリオ氏が、アメリカが1934年に施行した金準備法などを引き合いに、アメリカなどで「新たなビットコイン規制が掛かることは十分あり得る」と示唆したことや、欧州大手資産運用会社アムンディの投資責任者ヴィンセント・モーティエ氏が示唆した、規制の影響が及ぼす大幅な価格調整発言なども、一部の投資家心理を冷やした可能性があります。これにより、中期で下落することも予想されましたが、26日に、前日の強気な米経済指標を追い風に買いが戻り、心理的節目である600万円まで回復しました。

今週は重要な経済指標の発表が複数控えており、特にアメリカのADP雇用統計(31日)と労働省雇用統計(4月2日)は、ビットコインにとって影響値は高いと指摘されています。先月は、ADP雇用統計の下振れで相場のレンジ上方ブレイクがダマシとなるも、その後の労働省雇用統計で比農業部門雇用者数が市場予想の倍の増加となり、相場が切り返すということがあったため、4月1日の新規失業保険申請件数も含め雇用関連の指標には注目されています。

HEYBIT Premiumのキャンペーンについて

HEYBIT Premium for Binance は大好評のため運用枠を制限しておりましたが、HEYBIT Premiumの運用枠を拡大し、2021年上半期に新たにHEYBIT Premium for Huobiをリリースが決定いたしました。そこで正式リリースの前に、事前予約で手数料割引を受けることができるHEYBIT Premium for Huobi 事前募集キャンペーンを開催しております!HEYBIT Premiumをご利用希望の方はこちらのキャンペーンにぜひご応募ください。

詳細はこちら↓

HEYBIT Premium for Huobi 事前募集キャンペーン最大10%の手数料割引がもらえる!bit.ly

今週のまとめ

元本 4000 USDTでの15週間の運用実績は、
プラス 2,314.27 USDTで収益率はプラス 57.85 %!!!!
リスクを抑えて、利益を積み上げることができるのがHEYBITのメリット。
はじめの手続きをすれば、あとはロボアドバイザーに全部おまかせ。
ほったらかすだけなので、
特に
・どうやって投資して良いかわからない
・投資する時間がない
・暗号資産を購入するタイミングが分からない
・資産が目減りするのは怖い、リスクは少なく投資したい
・でも暗号資産特有の高い収益は欲しい
・これから暗号資産で投資をやってみよう
としている方にとって、HEYBITの自動売買はメリットが大きいですね。

これを機会にHEYBITでの運用を始めてみてはいかがでしょうか?
今ならお得なキャンペーン中です。
人気のプランですので、お早めにご応募ください。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになりますので、
もしよければ、フォロー、スキをお願いいたします。

次回の運用実績もお楽しみに。

過去の記事一覧


HEYBIT Premiumの特徴・始め方など

1週目の実績

2週目の実績

3週目の実績

4週目の実績

5週目の実績

6週目の実績


7週目の実績

8週目の実績

9週目の実績

10週目の実績

11週目の実績

12週目の実績

13週目の実績

14週目の実績

 

LIKE-OFF 0

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ