▲ 上へ

2021/4/7 14:02 HEYBIT HEYBIT

HEYBIT Premiumの運用実績16週間目を大公開!ビットコイン、4月はどうなる?

こんにちは、HEYBITです。

HEYBITは暗号資産(仮想通貨)自動売買サービスを提供しております。

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資 価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法 bit.ly

HEYBITの暗号資産自動売買サービスはお客様の代わりに24時間365日暗号資産で自動売買(自動取引)を行い、資産を増やしてくれます。そのため、お客様は毎回相場をチェックする必要も、急変する相場に一喜一憂する必要もなく、気軽に暗号資産投資に参入できます。

自動的に暗号資産を運用してくれるとはいえ、
実際のところの運用結果がどうなのか気になりますよね。
こちらの連載では、人気のプラン「HEYBIT Premium」を実際に利用して、
どれだけ資産が増えるのか?ということを中の人が実験台になってHEYBIT Premiumを始めてみました!

・HEYBIT Premiumの運用実績が見てみたい
・ロボアドバイザーで資産運用してみたい
・暗号資産取引に疲れた
・ほったらかしで投資したい

と、HEYBIT Premiumを運用しようか迷っている方の参考になれば幸いです。今回は16週目の運用実績の記事になります。

元本は4000USDT

まずはそもそも中の人がどのようにHEYBIT Premiumで運用を始めたのかをご紹介します。
HEYBIT Premiumを運用を開始するためには、最低でも1000USDT(※)が必要です。
中の人はHEYBITがHEYBIT Premiumでのおすすめ運用金額である4000USDTで運用を始めました。詳細は以下の通りです。

開始日時:2020年12月14日 17時
初回入金額:4000 USDT (※) 日本円換算で415,280円

※テザー(USDT)とは、米ドルに連動したステーブルコインのこと。国内暗号資産取引所には取り扱いがありませんが、Binanceなど海外取引所で入手できます。
※2020年12月14日のUSDTの価格は日本円で103.82円としました。

積み立てはせずに、この4000 USDTでどのくらい資産が増えるのか様子を見ています。

今週(運用16週間)の運用実績

それでは運用開始から16週間(2020年12月14日から2021年4月6日まで)の運用実績を公開します!

16週間の運用実績は、プラス 2,812.37 USDTでした。
これは日本円に換算すると、プラス 約 310,654円です。
(4月5日のレート 1 USDT =110.46 円計算)
収益率はプラス 70.3 %

スクリーンショット 2021-04-05 132951

こちらは資産変動ステータスです。

スクリーンショット 2021-04-05 133013

先々週から下がっていた収益の分を今週で取り返すことが出来ています。それにしても、元本4000USDT(日本円だと41万円くらい)で運用してプラス 2,812.37 USDT(日本円だと31万円くらい)も増やすことができたのはすごいですよね。中の人はHEYBIT Premiumを始めただけで後はほったらかし。しかも下げ相場でもボットがリスクを抑えてトレードしてくれるので、安全に資産を増やすことが出来ました。

ビットコイン4月のアノマリー

過去10年を通して4月はビットコインが上昇することが多いと言われています。過去10年のうち4月にビットコインが下落したのは、2014年、2015年の2回のみ。海外暗号資産取引所コインコーナーのダニー・スコットCEOは「10年間で見ると4月の上昇率の平均は51%。よって今年4月のビットコインは83000ドルが目標価格だ」と大胆な分析をしています。また、投資ファンド「モスコヴィスキキャピタル」のレックス・モスコヴィスキ氏はビットコインを採掘する「マイナー」が最近BTCの保有量を増やし始めたことを強気材料だと発言しています。先週のビットコインは、週明けからVISAのUSDC決済と、ペイパルの暗号資産決済サービス開始を追い風に上値を伸ばす展開を繰り広げ、週央には660万円にタッチしました。その後は、仕掛け的な売りが入ったり、アルトターンが発生したりしたが、強気のADP雇用統計やゴールドマンの暗号資産投資商品検討、さらにはコインベースの上場日程決定が相場の支えとなり、650万円付近となりました。現在ビットコインは6ヵ月連続で上昇中です。6ヵ月連続の上昇は過去2番目の長さであり、過去最高記録は2012年11月から2013年5月まで続いた7ヵ月連続となっています。4月はボラティリティが高いことでも知られており、歴史的なパターンからはビットコインは過去最高の7ヵ月連続プラスに向けて好位置にいるかもしれません。

HEYBIT Premiumの始め方

HEYBIT Premiumの始め方は簡単です。

①HEYBIT PremiumのHPで無料会員登録
②HEYBIT Premiumのボットを作成する
③テザー(USDT)を入金

HEYBIT Premiumはテザー(USDT)を入金すれば、簡単に自動売買が始められます。

※テザー(USDT)とは、米ドルに連動したステーブルコインのこと。国内暗号資産取引所には取り扱いがありませんが、Binanceなど海外取引所で入手できます。

お得なキャンペーン情報

HEYBIT Premium for Binance は大好評のため運用枠を制限しておりましたが、HEYBIT Premiumの運用枠を拡大し、2021年上半期に新たにHEYBIT Premium for Huobiをリリースが決定いたしました。そこで正式リリースの前に、事前予約で手数料割引を受けることができるHEYBIT Premium for Huobi 事前募集キャンペーンを開催しております!HEYBIT Premiumをご利用希望の方はこちらのキャンペーンにぜひご応募ください。

詳細はこちら↓

HEYBIT Premium for Huobi 事前募集キャンペーン 最大10%の手数料割引がもらえる! bit.ly

今週のまとめ

元本 4000 USDTでの16週間の運用実績は、
プラス 2,812.37 USDTで収益率はプラス 70.3 %!!!!
リスクを抑えて、利益を積み上げることができるのがHEYBITのメリット。
はじめの手続きをすれば、あとはロボアドバイザーに全部おまかせ。
ほったらかすだけなので、
特に
・どうやって投資して良いかわからない
・投資する時間がない
・暗号資産を購入するタイミングが分からない
・資産が目減りするのは怖い、リスクは少なく投資したい
・でも暗号資産特有の高い収益は欲しい
・これから暗号資産で投資をやってみよう
としている方にとって、HEYBITの自動売買はメリットが大きいですね。

これを機会にHEYBITでの運用を始めてみてはいかがでしょうか?
今ならお得なキャンペーン中です。
人気のプランですので、お早めにご応募ください。

HEYBIT | 相場変動に左右されないビットコイン投資 価格変動の激しい仮想通貨でも簡単にできる投資方法 bit.ly

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになりますので、
もしよければ、フォロー、スキをお願いいたします。

次回の運用実績もお楽しみに。

過去の記事一覧

HEYBIT Premiumの特徴・始め方など

1週目の実績

2週目の実績

3週目の実績

4週目の実績

5週目の実績

6週目の実績

7週目の実績

8週目の実績

9週目の実績

10週目の実績

11週目の実績

12週目の実績

13週目の実績

14週目の実績

15週目の実績

 

LIKE-OFF 1

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ