▲ 上へ

2021/8/29 13:05 Taka_ya Taka_ya

将来性大!XYM(ジム/シンボル)のチャートから今後の価格予想をする

#ネム #XEM #シンボル #YXM #ジム #価格予想

仮想通貨ネム(NEM/XEM)は次世代アップデートを実施し、それに伴いシンボル(Symbol/ジム XYM)という新しい仮想通貨をローンチしました。


ネムはもともとビットコインの弱点を解決することを目的に「ビットコイン2.0」として誕生しました。
シンボルは、ネムのハイブリッド型ブロックチェーンであり「次世代ブロックチェーン」とも呼ばれいます。
NEMは個人開発者向けに開発されたのに対して、シンボルは企業や公的機関向けのブロックチェーンでも活用できるように開発されています。

7月には、韓国の大手取引所Bithumbがシンボルを新規取扱銘柄として上場することを発表するとともに、韓国のKPoPアーティストのSe7enがシンボルのブロックチェーンを採用してNFTリリースすることが発表されています。

シンボルはICOによるトークンセールを行っておらず、ネムの保有者に対して無料配布するという形が取られたため、配布後に価格が大幅下落したことは想定内でした。
チャートの動きを見る限り、現在はエアドロップ組の売り浴びせが一服して新しい買いが入り始めている状況にあると思われ、今後の価格高騰が期待されています。


 

XYMのチャート

 

 

 

 

XYMのチャート分析 2021.8.14

※ビットマンTVより。

 

 









#ネム #XEM #シンボル  #YXM  #ジム #価格予想

LIKE-OFF 1

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)

2020/10/17 11:00



FAQ