▲ 上へ

2021/9/18 01:53 Taka_ya Taka_ya

BitDAOとは? BITトークンの今後の価格予想、エアドロップ情報

#バイビット #bybit #BIT #ビッダオ #エアドロップ #bitdao



BitDAO(ビッダオ)とは、世界最大手の仮想通貨取引所Bybit(バイビット)が大きく関わっているプロジェクトです。
BitDAOは、Defiを行う新しい自律分散型組織(DAO)です。
今後BitDAOは、DeFi市場での存在も徐々に大きなものとなっていくことが予想されます。
Bybitは今後、これに1千億円規模の出資をしてバックアップしていくと発表しています。


BITトークンは、BitDAOが発行する独自トークンです。このトークンを保有していると利益配当を得ることができます。
2021年8月16日から行われた一般投資家を対象にしたICOの前にプライベートセールを行っており、その際にPayPal創業者であるピーター・ティール氏が出資をしています。
さらに、イギリスの大富豪でヘッジファンドマネージャーとして知られているアラン・ハワード氏や、分散型取引所(DEX)のSUSHI SWAPなどが出資者として参画しています。
 

BITトークンはICO参加者の大部分が2ドルで購入していると思われますが、上場後に一時1.3ドル台まで下がってしまいました。
しかし、BitDAOプロジェクトに対しては世界大手の取引所であるBybitが継続的に支援していくことが発表され、その他の参画者も早々たる顔ぶれが名を連ねているため、DAOのプロジェクトとしてはこれまで最大のものになるのではないかと期待されており、トークン価格も徐々に上がってくるのではないかと思われます。
時価総額を元に計算しBNBトークンとの比較分析から、BITトークンの中期的な予想価格は10ドルという分析があります。

 

BITのBybit上場が決定


BITトークンがは、月28日にBybit(バイビット)に上場することが決定しました。
これを記念してBITトークンの無料配布(エアドロップ)を受けることが出来る三大イベントが開催されます。
 

1.Bybit ローンチパッド(スナップショット)
イベント期間:2021年9月22日9:00~9月28日19:00(日本時間)
賞金:500万BIT賞金総額、毎人最大3,500 BITを無料で獲得可能
5日間のBybitウォレット残高のスナップショットに基づいて、無料で最大3,500BITを獲得できます。


2.Bybit ローンチプール(ステーキング)
イベント期間:2021年9月28日20:00~10月13日9:00(日本時間)
賞金:BITを預け入れると期間限定の特別年間利回りでBITを稼ぐことができます


3.BIT エアドロップ
イベント期間:2021年9月29日9:00~10月16日9:00(日本時間)
賞金:300万BIT賞金総額、毎人最大600 BITを無料で獲得可能
Bybitでの合計取引高で600BITを獲得するチャンスがあります。
 

Bybitの口座開設はこちらから行うことが出来ます。


 

BITチャート

 


 



 


#バイビット #bybit #BIT #ビッダオ #エアドロップ #bitdao

 

LIKE-OFF 1

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)

2020/10/17 11:00



FAQ