▲ 上へ

2021/12/2 01:30 Taka_ya Taka_ya

[バイナンス]ローンチプール、ローンチパッドのやり方

#バイナンス #ローンチプール #ローンチパッド #IEO #ステーキング




ローンチプールとローンチパットは、バイナンス(Binance)が不定期に行っているイベントです。

バイナンスのサイトに入り、ページ上部のメニュバーの9個のタイル(正方形)が描かれているところにマウスを乗せるとページに入るリンクが表示されています。


 

BINANCEのローンチプール(LaunchPool)

 

ローンチプールとは、バイナンスに特定の通貨を一定の期間預けることで、預けた報酬としてこれから上場する新しい仮想通貨をもらえる仕組みです。
預ける通貨は、BNBとBUSDが多いようです。
BUSDはステーブルコインです。


似ている言葉でセービングやステーキングがありますが、これは預けた通貨と同じ通貨を利息としてもらえるものです。
 

 

BINANCEのローンチパッド(Launchpad)


ローンチパッドとは、バイナンスが行う条件付きのIEOのことで、バイナンスのウォレットに一定期間BNBを保有しておくことで、これから上場する新しい仮想通貨を購入する権利を得られる仕組みです。

「BNB保有計算期間」にBNBを保有していた量によって、新しい通貨を購入出来る量が決められます。
このIEOに参加するためには、BNBを保有すること以外にKYCが完了していることが条件になります。


また、このIEOに参加するためには、この期間にBNBを保有し、なおかつ予め指定されている「定期登録期間」に申し込みをすることが必要です。

イベント期間中は、ページ内に以下のようなスケジュール表が掲載されます。




 

 

 

#バイナンス #ローンチプール #ローンチパッド #IEO #ステーキング

 

 

LIKE-OFF 2

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ