▲ 上へ

2021/12/31 14:02 Taka_ya Taka_ya

KASTA(カスタ)で仮想通貨決済が無料かつ簡単になる!

#KASTA #カスタ #ステーキング



仮想通貨取引所 BYBIT(バイビット)がローンチパッドを実施した、注目の仮想通貨(暗号資産)の紹介です。

KASTA(カスタ)は、世界的に有名な投資家であるカール氏も関わるプロジェクトであり、2021年12月29日現在、CRYPT RANKではビットコインに続く第2位の検索数となっています。
PayPal(ペイパル)を脅かす存在になるのではないかとも噂をされている決済系の銘柄です。


KASTA(カスタ)は、仮想通貨の個人間送金を簡単に、なおかつ手数料無料で行うことが出来る仕組みを構築するプロジェクトです。
これまではほとんど投資の手段でしかなかった仮想通貨ですが、KASTAのアプリが登場することにより誰でも手軽に仮想通貨で買い物をすることが出来るようになります。


KASTAは、仮想通貨について全く知識がないユーザーでも仮想通貨を簡単に管理・受送信することを可能にします。
QRコードをスキャンするだけで仮想通貨での支払いを実行することができます。
デビットカードのローンチも予定されています。


PayPalなどと同様に、メールアドレスや電話番号を使って仮想通貨を送金することができます。
同一の暗号資産で行われる送金の手数料は無料です。
また、受け取る側が送金する側とは違う種類の仮想通貨や法定通貨で受け取りたい場合にも対応し、自動的に両替されます。


さらにKastaでは、ユーザーがその場で支払わずともオンラインストアで商品を購入でき、購入後にいつどのように支払うかをユーザーが選択できるようになります。


その他にも、Kastaと銀行間の送金、Kastaのネットワーク外のデビットカードに直接支払うことを可能にするなど、手軽に利用できる法定通貨の出入金サービスも開発中です。

ステーキング機能も用意され、投資商品としても人気を集めています。
 

 


#KASTA  #カスタ  #ステーキング

 

LIKE-OFF 7

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ