▲ 上へ

【ムーブトゥーアーン】STEPNはもう遅い?今話題のウォーキングアプリはこれだ!

#Sweatcoin #STEPN #ムーブトゥーアーン #歩いて稼ぐ #怪しくない #SWC

おはようございます&こんにちわ&こんばんわ!

びぎんと申します。関西在住@現在44歳です。

 

つい最近STEPN(ステップン)ブームに飛び乗ったばかりのミーハーおじさんです^^
STEPN楽しいですね。STEPNを始めたことで、初めてNFTアイテムを購入しました。
※厳密にはDmailでNFTのメールアドレスも買ったことありますが。

 


最初、今日はSTEPNについて記事を書こうかと思ったのですが、STEPNは既にかなり話題になっており、ご存じの方も多いかと思いますで、私からはSTEPNではなく、Sweatcoin(スエットコイン)という別のアプリをご紹介したいと思います!

 

■Sweatcoin(スエットコイン)
歩行トラッカーアプリ
全世界使用ユーザー数 約6400万人(2022/04/24時点)
https://sweatco.in/

 

SweatcoinもSTEPN同様に、歩くだけで稼げる、ムーブトゥーアーンのジャンルのアプリケーションとなっております。
STEPNは高額なNFTアイテムを購入しないと歩きながら稼ぐ楽しみを得られないのですが、Sweatcoinの方は無料アプリで歩くだけで、Sweatcoinを貯めることができます。その他、アプリ内の広告動画を見るだけでもSweatcoinを獲得できたりもするようです。

 

しかもアプリ内通貨であるSweatcoinを貯めておくと、他の商品との交換をできたり、
今年の夏に上場予定のSweat(SWC)という仮想通貨と1:1の割合で交換することができるようです!

となれば、今のうちに歩いてSweatcoinを貯めておけば良いと思いませんか?

 

私は、STEPNと同時併用して、STEPN使用中にSweatcoinでも同時に稼ぐようにしています。
しかもSweatcoinはアプリをインストールさえしておけば、普段から常に歩数をカウントしてくれているので、STEPNのようにエネルギーのチャージを待ってから歩くなんてことを意識しないでいいのです。普段通り生活してスマホさえ持ち歩いておけばいいだけという手軽さです!

SweatcoinはSTEPNと比べるとお手軽なアプリなので、高額なNFTアイテムを購入することができない方でも気軽に始めることができますね。
実際どの程度稼げるのかは、これから試してみないことには分からないため、また後日定期的なレポートでお伝えさせて頂ければと思います。

 

ちなみにアプリインストール後、少し歩いてみると、簡単にSweatcoinを稼ぐことができました。

 

ということで今回は以上となりますが、もしSweatcoinについて気になったかたがいらっしゃいましたら、以下のダウンロードURL(アフィリエイトリンク)からswaetcoinアプリを導入してみて頂けると大変ありがたいです<(_ _)>

 

■Sweatcoin紹介用リンク
 ↓↓こちらからアプリをダウンロード&インストールできます!↓↓
 https://sweatco.in/i/biginlink

 

 

みんなで歩いて健康になりながら稼ぎましょう~。

レッツ! スエットコイン~~ww

 

ではまた次回!
 


#Sweatcoin #STEPN #ムーブトゥーアーン #歩いて稼ぐ #怪しくない #SWC 

LIKE-ON 4

ログインすると投稿やコメントが行えます。





よく読まれている記事 (過去1週間)



FAQ